[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


前略、百式売っちゃったさんへ by Mr.東京 [ 2020/05/15(Fri) 10:55:20 ]
エアコンの調子が悪く、旧大阪発動機へ持って行った所・・・

配管が、詰まっていると言う。

15〜30万くらい掛かるそうです。

走行35,000㎞のタントなのにぃ。

(T_T)
Re: 前略、百式売っちゃったさんへ by 安倍晋三です(笑) [ 2020/05/15(Fri) 21:20:15 ]
まじっすか!

ネイキッド買う資金は「私がお願いした給付金」と売却資金で
なんとかなるのでは?

…買いましょう!

いつ買うの?「今でしょ!」

さ、探しますよ!
Re: 前略、百式売っちゃったさんへ by ディエンド木村 [ 2020/05/15(Fri) 21:36:42 ]
手始めに…
http://...[URL]
メッキライトのオプション付き。
http://...[URL]
美!ブリティッシュグリーン
アトレー系は リックさんの書き込み見てください。

リクエストお待ちしています
Re: 前略、百式売っちゃったさんへ by ハイゴッグ [ 2020/05/15(Fri) 23:52:08 ]
ハイゼット 海苔のリックディアスでつ。
多分おいらのらエアコン不調とおんなじっすね。
南千住で八万で直してくれるって言われて、月曜日持っていきます。
ちゃんと直ったら飲み会しませう
Re: 前略、百式売っちゃったさんへ by Mr.東京 [ 2020/05/16(Sat) 08:15:51 ]
うちのタントの場合、ダイハツさんの見立てを言います。

原因はコンプレッサーで、内部の部品の破片が、少しづつ配管内へ移動して詰まったそうです。

つまり、コンプレッサーと詰まった部位を交換しても、一時的には直っても、詰まっていないオイルで付着した配管内の異物が、移動してまた詰まるおそれがあるので、全交換を勧められました。

それと、内(ダイハツ)で直すより、町の電気屋さんの方が安いよと言われました。

でっ、田舎で軽欲しいと言っていた人に、事情を説明した所、是非!と言う事で、修理して売っちゃいました。

ヾ(・◇・)ノ
Name Mail
Title URL
Icon   Color