[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


オンラインオフミ by ディエンド木村 [ 2020/05/18(Mon) 20:10:27 ]
やりましょう!

…っていうか、世間でいう「オンライン飲み会」みたいなものの
やり方がわからない(笑)

分かっているのは、我が家が散らかっていること(涙)

やり方、レクチャーしてください 那須さん!

ビール片手にやりましょう!
Re: オンラインオフミ by Mr.東京 [ 2020/05/19(Tue) 00:40:39 ]
昨日、ラジオで聞いたオンラインスナックは、ママさん達の飲食代プラス1時間6千円でした。

この際、DNOC取り付けオフを広告付けてYouTubeで流し、収益が出れば、昼飯代、ガソリン代、飲み会代に当てて見ては?

\(・o・)/
Re: オンラインオフミ by 那須温泉 [ 2020/05/30(Sat) 15:33:41 ]
ご無沙汰ー
このご時世に事務所の集約と、リストラ10人が決まり
テレワークで会社に来るなと言いながら、オフィスのレイアウト変更で三密をやる会社への不信感。なんだかなぁー
いきなり2フロアから集約で1フロア。忙しいです。
でオンライン飲み会やる?
zoomでもteamsでもtakunomiでもいいよー
zoomだとひょっとしたら40分縛りになるかも
必要なのはPCかスマホ
スマホだとそれぞれアプリをインストールしなきゃならない
PCはブラウザだけで大丈夫。背景変えたり、遊ぶにはPCでプログラムインストールが必要。
Name Mail
Title URL
Icon   Color