[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


6月オフ復活しましょ! by 那須温泉 [ 2020/06/02(Tue) 00:11:49 ]
解除されたしオフミ始めましょうか!
6月20日の土曜日!
洗車とエアコンフィルター交換しなきゃ
Re: 6月オフ復活しましょ! by Mr.東京 [ 2020/06/02(Tue) 12:57:27 ]
4月車検だったネイキッドを、5月に受けました。

宜しくお願いします。

\(・o・)/
Re: 6月オフ復活しましょ! by 木村 [ 2020/06/02(Tue) 20:08:28 ]
うおお~!待ってたぜ!!

…てか、特別定額給付金を4月末に申請しても入金なし…。
だから「ネタ」ないねん…
内側のライト、なんかいいものないですか??
バイク用?1個前のラパンみたいのがいいなぁ。

そういえばコバックのHIDやんないの?
Re: 6月オフ復活しましょ! by リックディアス [ 2020/06/02(Tue) 22:22:14 ]
ハイゼット のエアコン直したら、家のエアコンがヤバいかも。
ハイゼットなら家庭用エアコン付けた方が寧ろ安上がりだったかも。
室外機はルーフキャリア介して付けるのかな?

てゆうかあの能力だと車内は冷蔵庫になるから生鮮輸送にも使えるね。
電源はキム兄さんになんとかして貰おうっと。
Re: 6月オフ復活しましょ! by Mr.東京 [ 2020/06/02(Tue) 22:24:30 ]
あの〜大変言いにくいのですが・・・

小池都知事が「東京アラート」を発令する見たいです。

どうします?

?!(・◇・;) ?
Re: 6月オフ復活しましょ! by 木村 [ 2020/06/03(Wed) 22:08:41 ]
リックさん

一緒にビーバーエアコン買いましょう!
10帖で54800です。
Re: 6月オフ復活しましょ! by 那須温泉 [ 2020/06/03(Wed) 23:00:51 ]
東京アラート出ちゃいましたねー
でもとりあえず、マスクとソーシャルディスタンスでやりましょかー
それかzoom飲みする?
Re: 6月オフ復活しましょ! by 木村 [ 2020/06/05(Fri) 21:48:51 ]
オフミどうしましょう?

オンライン飲みには、PCカメラは必要??

新しいスレ立てましょう!
Re: 6月オフ復活しましょ! by コバック [ 2020/06/09(Tue) 22:22:47 ]
フーとうとう緊急事態宣言解除されましたねー。

えっ今は東京アラート!?なるほど、そうきましたか…

自分は昨日6ヶ月点検ということでダイハツに行きエンジンオイル交換してもらいました。

何が言いたいかっていつでも出陣できるってコトですよ!!

みなさま、どうかコバックに車のいろいろもっと教えてください(願)
Re: 6月オフ復活しましょ! by 那須温泉 [ 2020/06/11(Thu) 23:42:53 ]
東京アラート解除!
正直解除が早すぎるとは思うけど、一人一人気をつけなきゃね!
コバック君生きてた!正直気になってたよー
皆さんオフミで会いましょうー
Re: 6月オフ復活しましょ! by 木村 [ 2020/07/15(Wed) 22:21:32 ]
リックさん

家のエアコンはいかがですか?

当方購入したビーバーエアコン、寒いくらいで 毎晩夜な夜な
目が覚めます。さすが三菱重工!
Name Mail
Title URL
Icon   Color