[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


今日は夏至 by chaz [ 2020/06/21(Sun) 08:49:17 ]
昨日はお疲れ様でした。コバック無事に帰れた?

今日は夏至で新月で大安で金環日食だそうです。
昨日木村さんが言ってた「だが見えない」は日食のことだったんですね。

4つ重なってすごい、と思ったんですが、日食が新月なのは当たり前だった。
Re: 今日は夏至 by 木村 [ 2020/06/21(Sun) 20:35:28 ]
…そう、そのことです。

まぁ、私の心は「いつも土砂降り」ですから見えることはありませんっ(笑)

コバック、生きてるか??
Re: 今日は夏至 by コバック [ 2020/06/22(Mon) 02:32:27 ]
皆様、オフミお疲れ様でした。
chazさん、木村さん、コバックは元気元気です(笑)そしてあの日は一人で帰るとまた都内を彷徨うコトになると思い、那須さん先導のもと無事帰宅しました←どこまでもダメな人
Re: 今日は夏至 by Mr.東京 [ 2020/06/23(Tue) 17:24:48 ]
心の中に傘をさして裸足でエアサスを付けてる自分が見える〜

ってMOPSか〜い!

コバッ君、ナビ無いの?

次回は是非!

\(・o・)/
Re: 今日は夏至 by chaz [ 2020/06/23(Tue) 22:56:00 ]
ナビに従って池袋から飯田橋の方に行っちゃったってことなので……
Re: 今日は夏至 by コバック [ 2020/06/24(Wed) 00:54:53 ]
Mr.東京さん
ナビはみなさまにつけていただいたのですが、chazさんの仰る通りナビ案内に従っていたところ、気付いたら目の前に東京ドーム出現!あれ、ここラクーアじゃ…?カレッツァってこのへん?いやおかしいでしょ、とりあえず那須さんに電…あ運転中だから無理(汗)、ならどこか路肩に…ってぬおー!ものすごいでかいトラックきたーーーとめんの無理ーー那須さーーーん!!!(これは実話です)
Re: 今日は夏至 by Mr.東京 [ 2020/06/24(Wed) 20:35:28 ]
ぬゎんですと〜

田舎の爺様見たい人が、居たとは・・・

あさっての方向へ行っちゃう人でした。

機械の分際で、わしに命令するとは、けしからんと言ってたなぁ。

今じゃ、家族も設定するの諦めた見たい。

しまいには、ナビの方も匙を投げた見たい。

(^_^;)
Re: 今日は夏至 by 木村 [ 2020/06/26(Fri) 22:48:55 ]
う~ん・・・多分ナビがダメだと思うから

自分のナビと交換しよう(爆)

那須さんも そう思いますよ(笑)
Re: 今日は夏至 by リックディアス [ 2020/06/26(Fri) 23:56:37 ]
コバック号、ガーミン付いてなかったっけ?
Re: 今日は夏至 by コバック [ 2020/06/27(Sat) 03:03:02 ]
リックディアスさん
ガーミン…???ランニングウォッチはもっていませんが。。。
Re: 今日は夏至 by 木村 [ 2020/07/02(Thu) 21:29:01 ]
りっくさん ガーミンはうちにあります。

立派なナビつけたんで コバックが恵んでくれました♪

御恩は…嫁さんあげようかな(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color