[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


鶴亀さん 東京さん へ業務連絡 by 那須温泉 [ 2020/08/08(Sat) 01:07:38 ]
先日亀有アリオのユニクロに行ったら、企業コラボUTあって
Canon EOS RのUTありました
多分知っているとは思いましたが、お知らせまでー
追伸 アシリパさんの変顔Tもありましたよ(買っちゃいました)
Re: 鶴亀さん 東京さん へ業務連絡 by 木村 [ 2020/08/09(Sun) 15:28:58 ]
我が家は、GUの「パックマン」のTシャツ買いました。

大量に売れ残っているので、家族分揃えようかな…

だって全員「パックマン」なんだもん(笑)
Re: 鶴亀さん 東京さん へ業務連絡 by つるカメ [ 2020/08/09(Sun) 22:15:24 ]
キヤノンのTシャツなんかどーでもいいんですけど(笑)、アシリパさんのは欲しい!
Re: 鶴亀さん 東京さん へ業務連絡 by 那須温泉 [ 2020/08/10(Mon) 00:21:32 ]
家族全員お揃いでパックマン!見てみたい!!!
アシリパさんのはまだありましたよー
オンラインはもうサイズ無いですけど。
鬼滅のTも買ってしまったorz
古い衣類処分しないと。。。
Re: 鶴亀さん 東京さん へ業務連絡 by 木村 [ 2020/08/13(Thu) 14:59:01 ]
パックマンTシャツ、ありませんでした。

在庫限り、とのこと(厳密には、家族が着られるサイズがない
、ということ)。

悔しいのでガンダムのTシャツを大人買い!
1枚190円なら「安いでしょう⤴(ジャパネット高田元社長)」(笑)

今日は最終回のジオングTシャツ来ています。

…あと3時間で我が家のジオングが来る…夫のサイコミュでも
操縦出来ない我が家のジオング…
Re: 鶴亀さん 東京さん へ業務連絡 by Mr.東京 [ 2020/08/21(Fri) 22:45:20 ]
黒限定・・・

この時期、暑そう・・・

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Name Mail
Title URL
Icon   Color