[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


オフミ行きたいけど by bigwest [ 2020/09/11(Fri) 19:30:36 ]
ご無沙汰してます。
昨年8月に手術をしたのですがその後入院退院を繰り返し、先月入院、12日手術をしました。2週間の予定でしたが腸閉塞を併発したため絶飲食1ヶ月続き、ようやく昨日から流動食が取れるようになりまだ闘病中の身です。回復し、元気になったら参加いたします。車の方はあれから大分弄ったので完璧なんですが身体が…まだ暑い日が続きますが皆さんお気を付けて、私が言うのもなんですが。長々失礼しました!
Re: オフミ行きたいけど by Mr.東京 [ 2020/09/12(Sat) 00:07:47 ]
お久し振りです。
中国武漢肺炎のせいで、9月のオフミは、どうなるのかわかりませんけど、10月、11月もありますし、気長に待っていますよ。
お体をご自愛下さい。

ヽ(・∀・)ノ
Re: オフミ行きたいけど by みけ [ 2020/09/12(Sat) 22:37:10 ]
こんばんは
お久しぶりです

腸閉塞ですか、大変でしたね
こんな時ですしストレスもたまると思いますが焦らずゆったり過ごしてくださいね。
焦らないのが退院の近道になると思います(^^)

涼しくなったらまたみんなで会いましょう! 
楽しみにしていますね。

うちのネイキッドですが、昨日運転席のガラスが落ち修理に4万だそーです💧
レギュレータの交換みたいです。
Re: オフミ行きたいけど by 那須温泉 [ 2020/09/13(Sun) 01:51:47 ]
BigWestさん そうでしたか。。。
流動食まで戻られて良かった。
NOTE見るたびBigWestさん思い出してました。
オフミはコロナ自粛で何度か見送りました。先月は暑すぎというのもありましたけど。
オフミはいつでも来れるようになったら来てくださいね!
慌てなくて大丈夫ですよ。
しかしコロナ早く終息して欲しいですねー
Re: オフミ行きたいけど by つるカメ [ 2020/09/13(Sun) 18:24:35 ]
ごぶさたです。

なんか、たいへんでしたね。

そういう時こそ、「堂々と」のんびりなさってくださいね。
Re: オフミ行きたいけど by つるカメ [ 2020/09/13(Sun) 18:27:30 ]
あ、うちのネイキッドは「右ウインカー出すと、バックモニタが点滅」「バックギヤに入れると、右前のウインカーが点灯」という何だかわからない症状が出まして、えいやっと右リヤコンビランプのコネクタを繋ぎ直したら、直りました(笑)
Re: オフミ行きたいけど by bigwest [ 2020/09/14(Mon) 19:29:15 ]
みなさん、メッセージありがとうございます。
その後、3分粥→5分粥→全粥とこの数日で進展し、17 日に退院の予定となりました。その後、自宅療養し職場復帰は来月かなぁ。
オフミは調子をみて参加させていただきますね!
ご心配いただきありがとうございました。
Re: オフミ行きたいけど by 舎弟 [ 2020/09/14(Mon) 21:09:27 ]
社長!・・・待ってます・・・
Re: オフミ行きたいけど by 仮面ライダー567 [ 2020/09/19(Sat) 00:21:48 ]
みけさん

http://...[URL]

いっちゃいますか!程度よさそう
Name Mail
Title URL
Icon   Color