[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


9月のオフは20日の日曜日 by 那須温泉 [ 2020/09/13(Sun) 02:39:02 ]
まだまだ567、じゃなかったコロナの猛威は続いていて
どうやら第3波に移りつつあるようにも思いますが
皆さん大丈夫ですか?
第3波前の20日の日曜日、東京の警戒レベル引き下げと、後藤キャンペーンに東京も加わったので、オフミ再開したいと思いますー
よろしくですー
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Mr.東京 [ 2020/09/13(Sun) 06:28:41 ]
つるカメさん、Nakamichiのスペーサーの加工、宜しくお願いします。

(。・_・。)ノ
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by つるカメ [ 2020/09/13(Sun) 22:56:52 ]
リューターですな?

おけ!
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Mr.東京 [ 2020/09/13(Sun) 23:59:33 ]
リア右テールレンズなのですが、小雨の時は問題ないのですが、大雨の時は水が溜まるので、交換しちゃいました。

実験用に要るのなら、持って行きますけど?

( ̄▽ ̄)ゞ
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 仮面ライダー567 [ 2020/09/14(Mon) 21:07:59 ]
「蜜です」ピロ・ピロ・ピロ・コンプリート♪

20日…微妙です。

父の命日(本来なら平日だが、母も仕事しているので)近いので
実家(葛飾)に行く&届け物があって・・・

…なんとかしたい!

(小池)百合ムゾンスマッシュ~!

最強フォームは「クラスターフォーム」(笑)
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 仮面ライダー567 [ 2020/09/14(Mon) 21:11:16 ]
コバック!

生きてるか~!

合コンどうなった~?
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 仮面ライダー567 [ 2020/09/14(Mon) 22:11:42 ]
ちなみに…参加時のメニュー

・ウーハー取り付け
・フロントワイパー塗装
・眼鏡修理
・眼鏡フレーム「黒」塗装

鶴亀さん、よろしくお願いします。
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 那須温泉 [ 2020/09/16(Wed) 00:16:31 ]
実は
欲しかった電動工具とうとう買っちまった。。。
でもバッテリーではなくコンセント用なのでたぶんDCACでは
無理かなー
それは
無限軌道ヤスリ(笑)
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by つるカメ [ 2020/09/17(Thu) 08:13:12 ]
東京さん、お気持ちだけで大丈夫です。何せ単なる、「接触不良」なんで再現も難しいかも。

kimuraさん、さすがの自分でもメガネの塗装はしたことないですよ。
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Mr.東京 [ 2020/09/18(Fri) 02:28:27 ]
しかし何で、GもFもリア右が漏るんでしょうかね。

?(・_・;?
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 567 [ 2020/09/19(Sat) 01:23:26 ]
それはね・・・

ひ・み・つ
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by コバック [ 2020/09/19(Sat) 21:20:07 ]
仮面ライダー567さん
いや合コンて!!何もしてないです^^;

こないだ車乗ったら、最後キーが抜けず15分格闘しようやくぬけました。熱中症になるかと思った💧

そしてオフミ明日だったんですかー!明日はちと都合が悪くて参加できませんー残念(;_;)
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Zクン [ 2020/09/19(Sat) 23:54:17 ]
はじめまして。
今月からネイキッドオーナーになったのですが、
オフミは飛び入り参加可能でしょうか
場所と時間を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 那須温泉 [ 2020/09/20(Sun) 07:56:21 ]
Zクンさん
初めまして
オフの場所は カレッツァ板橋 の駐車場です
場所は板橋ですが、埼京線の浮間船渡駅が近いです。
時間は結構アバウトでお昼前11時くらいからポツポツ集まります
お昼時間の頃は、お昼食べに行っていないかもしれません。
いない場合はこの掲示板に書き込みしてください。
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Zクン [ 2020/09/20(Sun) 09:42:03 ]
那須温泉さん

おはようございます。ご連絡ありがとうございます。
お昼頃には着けそうですので、向かおうと思います。
皆さんのネイキッドを拝見できるのを楽しみにしています。
では、後ほどよろしくお願いいたします。
(シルバーの横浜ナンバーです)
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Zクン [ 2020/09/20(Sun) 11:32:53 ]
すみません
13時頃に着きそうです
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by chaz [ 2020/09/20(Sun) 20:33:36 ]
見落としてた!
てかまだ再開しないかと思って見てなかった。
と言うことで今電車の中であります。
新メンバーさんに会えなくて残念。
うちのネイさんは窓スイッチがおかしくなりました、電気的と言うより物理的に。あけるのが怖い。

大西さん療養中とは存じませんでしたが、快方に向かっているようでまずは一安心です。
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 那須温泉 [ 2020/09/20(Sun) 20:58:27 ]
第3波が第2波ほどでなければ、このまま続けようと思います。
来月は19日の土曜日の予定。
その後に地下神殿行こうと思いますー
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Zクン [ 2020/09/20(Sun) 21:46:14 ]
今日はありがとうございました。
色々なオフミに参加しましたが、初日でマフラーが付いたのは初めてです!載せててヨカッタ♪

chazさん、ウチのは安いだけが取り柄のノーマル号ですが、またの機会に!
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by chaz [ 2020/09/21(Mon) 08:15:24 ]
Zさん、今後ともよろしくです。
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 567 [ 2020/09/21(Mon) 20:30:35 ]
10月19日御文は欠品でお願いします。

インフル集団接種のため
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 567 [ 2020/09/22(Tue) 20:24:13 ]
Zさん

http://...[URL]

どうですか?
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by Zクン [ 2020/09/23(Wed) 01:39:52 ]
お、お手頃ですね。このままの価格で行ってくれれば、、(無理かな〜

リアハッチ埋込みの仮合わせをしてみましたが、
左側が配線やらワイパーモータ&アームでギチギチでした(-_-;
んー 悩
Re: 9月のオフは20日の日曜日 by 567 [ 2020/09/23(Wed) 21:18:08 ]
Zさん
…やはり、そうでしたか…リアワイパー撤去&穴利用バックカメラ取付の際に「結構狭い」と感じたのを思い出しました。

こいつは、どうかな…?

http://...[URL]

あとはダイハツ純正のBOXタイプを検索(ZYで検索)す

ると、こういうのがHITします。

http://...[URL]

この金具なら取り付けできるかも(詳しくはDNOCオーデ

ィオカタログ参照)

あとは、寸法を検索して…

http://...[URL]

こういうのとか…。
Name Mail
Title URL
Icon   Color