[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


3月のオフミ by 那須温泉 [ 2021/03/05(Fri) 13:15:26 ]
皆様ー自粛してますか〜?
自分はテレワークの時は何日も外に出てません
自粛が重要ではなくて、自分のちゃんとした対策と、ちゃんとした対策をされているところを利用する、でいいと思うんですが。

今月は緊急事態延長だそうですが、20日の土曜日
カレッツァでオフミしますー
ただカレッツァは閉店時間が6時なので、6時までとしますー
Re: 3月のオフミ by bigwest [ 2021/03/09(Tue) 16:25:29 ]
ご無沙汰してます。
体調良くなりましたが基礎疾患のためコロナは心配ですね。以前は週一で在宅でしたが仕事が終わらず毎日出勤&16:40時短退社してます。

カレッツァ復活したのですね。
20日は今のところ大丈夫そうなので参加の予定です。
よろしくお願いします。。
Re: 3月のオフミ by 森喜朗 [ 2021/03/13(Sat) 22:07:35 ]
http://...[URL]

今日コレ見ました。&ボトムズ1~3話も。
↑の話の冒頭に出てくる機能、うちのネイキッドに欲しいなぁ。

市内冠水の中、無理したネイキッドは明日はお休み。
室内迄浸水したもん…
Re: 3月のオフミ by 森喜朗 [ 2021/03/14(Sun) 13:16:13 ]
装甲騎兵ボトムズ、ユーチューブで無料配信中!

ちなみに…3話に出てきた、主人公キリコがポンコツのATを
修理して…これがネイキッド購入の「原点」なのです。

…なので、ネットでオーナーズクラブ捜して現在に至ります。
Re: 3月のオフミ by Mr.東京 [ 2021/03/14(Sun) 21:28:51 ]
お彼岸なので、田舎へ行ってきます。

ちなみに私の「原点」は、晴海で妖しげな集団を見てからです。

(/^^)/⌒●~*
Re: 3月のオフミ by CHAZ [ 2021/03/18(Thu) 20:34:01 ]
森さん、冠水大変でしたね。
ネットやTVのニュースで、市川冠水、船橋避難勧告、とか聞いて、ウチの方はどうってことないのに、と驚いておりました、被害はなかった?
Re: 3月のオフミ by Mr.東京 [ 2021/03/19(Fri) 19:18:47 ]
そう言えば、市川の知り合いが、マンホールが飛ばずに回りの地面が、飛んだと言ってたなぁ。

(丿 ̄ο ̄)丿
Name Mail
Title URL
Icon   Color