[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


No Title by 森喜朗 [ 2021/03/09(Tue) 20:31:13 ]
シートの「破れ」がひどくなってきました。

経年劣化で仕方ないのですが…コロナで収入減って、新しいもの
は買えません(涙)

旧規格のミラターボ(L200)とか、現行規格の純正レカロとかって、レールがあればいけるもんなんですかね??
Re: by 森喜朗 [ 2021/03/09(Tue) 20:33:32 ]
自己レス

スプラッシュのシートがいいなぁ…使えるなら。
Re: by 那須温泉 [ 2021/03/18(Thu) 07:31:32 ]
古いRECAROは4つ穴と6つ穴の2種類
レールは皆6つ穴に合わせてるけど、多分大丈夫だと思う
ちなみに(確か)4つ穴はメーカー純正って聞いたことがある
Re: by CHAZ [ 2021/03/18(Thu) 20:31:50 ]
昔はレカロって純正レールじゃないと車検通らなかったんだよね。
だからL70の時は正規代理店で純正レール込みで買った。
ネイキッドには純正レールがなかったので、サードパーティーのレールを使って、ミラ以来のシートを付けた。
ネイキッドは20年物だけど、レカロは30年物くらい。
Name Mail
Title URL
Icon   Color