[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


異動 by chaz [ 2021/03/31(Wed) 13:48:05 ]
明日から新職場
昨日今日は休み取ってのんびりしてるんだけど、
車の中は荷物で満載、明らかに加速が悪い。
今までの例からして
しばらく積みっぱなしになっちゃうんだよなあ。
Re: 異動 by リックD [ 2021/04/04(Sun) 21:43:16 ]
新年度異動お疲れ様です。
是非移動書斎に軽バンを一台おすすめしますw

今週末、ガルパン 観てきます。
シンエヴァはその後に考えます。
Re: 異動 by 那須温泉 [ 2021/04/09(Fri) 21:59:58 ]
異動お疲れ様ですー
新しい職場はいかがですか?慣れない間は大変だと思いますが
歓迎会等は遠慮しないと後々大変ですよー
Re: 異動 by CHAZ [ 2021/04/10(Sat) 23:19:45 ]
商売柄その手の危ない会合は一切ありません。
ビニールの張り巡らされた職員室で仕出し弁当を黙々と食うのが歓迎会でした。(弁当開ける前にちょろっとイベント的なことはやったけどね、マスク外さずに)

ガルパンみました。ガルパンでしたw
エヴァは多分見ません(今までも見てないし、見てもどうせ訳分からん)
Name Mail
Title URL
Icon   Color