[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


4月の定例オフは by 那須温泉 [ 2021/04/14(Wed) 15:47:54 ]
やん坊まん坊発令中ですが、18日の日曜日
軽くやりましょう。
天気は微妙ですがなんとか大丈夫かと思います。
で、24日とGW中に1回Zoom飲みしましょ
Re: 4月の定例オフは by 那須温泉 [ 2021/04/16(Fri) 22:28:15 ]
やっぱり やん坊まん坊あちこち発令しましたね。
今回とりあえずオフしますが、無理しないでください
コバは強制で参加とします(笑)
また、今回のオフの後はしばらく自粛としますー
Re: 4月の定例オフは by 田中邦衛 [ 2021/04/17(Sat) 20:08:00 ]
了解!
自粛期間はZOOMふやしませう!2週に1回とか(笑)

どなたか、いらないwebカメラあります??

那須さん・鶴亀さん「例の物」は届き次第「何とか」します。
Re: 4月の定例オフは by つるカメ [ 2021/04/17(Sat) 22:57:07 ]
きむ・・・じゃなくて邦衛さん、webカメラならAmazonで2000円くらいからありますよ。

「例の物」よろしくおねがいします。

那須さん、あの本はもうちょっと貸しといていただけますか?
Re: 4月の定例オフは by 那須温泉 [ 2021/04/18(Sun) 01:26:12 ]
つるかめさん
あのビ⚪︎本はいつでもOkですよー
Re: 4月の定例オフは by chaz [ 2021/04/18(Sun) 11:58:10 ]
つるカメさんに昼飯おごらなきゃなんだけど、後30分以上かかりそうです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color