[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


リックディアスです by ガンマガンダム [ 2021/05/05(Wed) 09:56:57 ]
皆様お元気ですか?
突然ですがハイゼットから
プリンスクリッパーにします。

正確には日産クリッパーです。
これは船でも飛行機でもありません。
最新安全装備としてリアシートにシートベルトが付いてます。
Re: リックディアスです by CHAZ [ 2021/05/05(Wed) 17:55:38 ]
クリッパーの名が復活したのは嬉しいんだけど軽にしちゃうのは失礼だと思うんだよなあ。

子どもの頃は「ノンスリップクリッパー」って名前だと思ってました。「マイラー」共々LSD装備してたのよね。
Re: リックディアスです by 那須温泉 [ 2021/05/07(Fri) 20:05:07 ]
ご無沙汰ですー
蔵前良く通るのですが、その度にホイールキャップ悩みます

クリッパー。。。。ボルトカッターの工具?
マイラー。。。なんかのCMで連呼してたなぁー
Re: リックディアスです by 田中邦衛 [ 2021/05/07(Fri) 20:40:31 ]
・・・ま、まさか「キャンプ仕様」?

うちのネイキッドのキャンプ仕様にしたいなぁ…。
Re: リックディアスです by ガンダムマークII [ 2021/05/08(Sat) 23:54:50 ]
chazさん、失礼ながらもプリンスステッカー貼るつもりですw
那須さん、ホイールキャップってなんでしたっけ?私は陸マイラーではありませんw
三代目さん、素泊まり仕様になります。

でもまだ納車されません。20日くらいだそうで。丸二ヶ月待ってます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color