[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


No Title by ぽむ [ 2021/05/27(Thu) 05:54:49 ]
みなさま初めまして。

昨日、某駐車場でネイキッドを停めていた所
帰ろとした時にネイキッドが、もう一台隣接して停まっていまして
「絶滅危惧種となりつつある車が二台あるとは…」
これも何かの縁かと?と思い、持ち主が戻って来た時に声を掛けた所
その方がMr.東京さんでした。
そしてこの掲示板を教えてもらい、今書き込んでいます。

>Mr.東京さん、長い時間の立ち話に付き合って頂きご迷惑を掛けました
そして色々と勉強になる事をありがとうございました。

不定期ですが、たまに参加させて頂ければと思いますので
これから宜しくお願いいたします。
再開 by Mr.東京 [ 2021/05/28(Fri) 23:07:46 ]
ぽむさん、私の方こそ勉強になりました。

中国武漢肺炎が、落ち着いた頃には、ぜひオフ会に参加して下さいね。

ヾ(・o・*)シ
Re: 再開 by ぽむ [ 2021/05/28(Fri) 23:15:27 ]
Mr.東京さん、その時は宜しくです☆
Re: by 那須温泉 [ 2021/05/28(Fri) 23:30:33 ]
ぽむさん 初めまして!
Mr東京さんご無沙汰ですー
だいたいの話は東京さんから聞かれていると思いますが、一応管理人してます那須温泉です。
現在自粛中でオフ休止なのですが、復帰の際は是非カレッツァ板橋へ。と言ってもどこかに移るかもしれませんが、このBBSでお知らせします。ネイキッドライフ楽しんでくださいねー
Re: by 古畑任三郎 [ 2021/05/29(Sat) 17:29:46 ]
ポムさん 初めまして。
子供の数だけ、ネイキッドを乗り継いでますキムラです。
(今月のハンドルネームは 古畑任三郎 です)

絶滅危惧種?
まだまだ「お宝ネイキッド」は全国にわんさかあります。
ネイキッドの「良さ」をわからず手放した人が多いんです。
自分、3台目のネイキッドは白の「レーシング」
1台目からレカロを、2台目からカーボンボンネットを…
あとは、ヤフオク&降りた人たちからの形見でなってます。

東京さん>逆ナンじゃないですか!(笑)
     今度は、カワイ子ちゃんお願いしますヨ!
Re: by ぽむ [ 2021/05/29(Sat) 20:11:25 ]
古畑任三郎さん はじめまして。

自分のネイキッドは2代目です。

レーシング良いですよね〜。
今の時代、丸目4灯は新鮮な感じですし
あの顔立ちはカッコイイです☆

不束者ですが宜しくお願いいたします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color