[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


6月19日 オフミやります by 那須温泉 [ 2021/06/16(Wed) 08:40:44 ]
皆様、コロナ禍でKJSの中、自粛していましたが、今週末の19日の土曜日オフしますー
いつものカレッツァ板橋で
雨っぽいのですが、古畑任三郎さんが電話で止めてもらえると思うので、よろしくです!
Re: 6月19日 オフミやります by Zクン [ 2021/06/18(Fri) 12:46:38 ]
みなさん、お久しぶりです!

宣言も解除された(も同然)なので、明日参加の予定です。
(去年9月以来2回目)

よろしくお願いいたします。
Re: 6月19日 オフミやります by 古畑任三郎 [ 2021/06/18(Fri) 22:17:00 ]
マブダチ「雨雲さん」にlineしました、一昨日。

「オレもさぁ、たまってるんだよね~」とのこと。

「そこをなんとか…いつもお願いばかりでゴメン」

「…じゃさぁ~、雷ギャル紹介してヨ」

「…ギャル知り合いいないよ~」

…それでline終わりました…再送しても「既読」ならず。

諦めた方がいいんですかね?

昔ギャルだった、鶴竜ならウチにいますが…(笑)

明日は、午前中病院です。

恐らく午後からになるかと。
Re: 6月19日 オフミやります by 那須温泉 [ 2021/06/19(Sat) 13:07:48 ]
お昼行きますー
Re: 6月19日 オフミやります by Mr.東京 [ 2021/06/19(Sat) 13:11:24 ]
着きました。

もしかして、ちゅうかなぱいぱい!?

(^_^;)
Name Mail
Title URL
Icon   Color