[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


10月のオフは15日の土曜日 by 那須温泉 [ 2022/10/13(Thu) 00:51:22 ]
遅くなってすみません
10月のオフは15日の土曜日っすー
あ、あと2ヶ月半で今年も終わりかぁ
あ!あれから21年かぁ 息子さんもでかくなるわけだ(笑)
今回はゲリラ豪雨ないことを願う。。。
Re: 10月のオフは15日の土曜日 by CHAZ [ 2022/10/13(Thu) 22:11:01 ]
昔の様子を見ちゃいましたよ、懐かしい。那須さんがページをずっと残してくれてるのはありがたいことです。
生まれた子が(旧基準でも)成人するまで続いてるって凄いことですよね。
Re: 10月のオフは15日の土曜日 by Mr.東京 [ 2022/10/14(Fri) 06:34:11 ]
いや〜懐かしいですね。
晴海時代のDNOC軍団に魅せられていたアトレーが24才。
板橋時代のネイキッドが20才。

両車部品が、厳しくなって来ましたが、行ける所まで行っちゃいます。

ちなみに知り合いが、キャンパスターボを注文したら半年後だそうで、CHAZさん運がいいかも。

個人的には、ジムニー4ドア、コペンFR、アトレー新クラシック欲しいなぁ。

(^_^)v
Re: 10月のオフは15日の土曜日 by CHAZ [ 2022/10/15(Sat) 11:13:20 ]
ん、誰も来てないのか?
Name Mail
Title URL
Icon   Color