[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


明日 by 大志朗 [ 2022/10/31(Mon) 20:14:20 ]
http://...[URL]

次男が19歳になります。
今は、フリーターですが「やりたいこと」のためにイロイロ努力しています。

ダイエットも済、今は…赤い服きると「大谷」風です。

…貯金できない情けないワタシ…
せめて50くらいは彼にプレゼントしようと思っています。
Re: 明日 by 大志朗 [ 2022/10/31(Mon) 20:20:36 ]
http://...[URL]

この時が「過去最高台数」??
今降りれば…来るかしら(笑)??
Re: 明日 by 大志朗 [ 2022/11/06(Sun) 16:49:31 ]
アレ?
http://...[URL]

バラードさんの??
Re: 明日 by 那須温泉 [ 2022/11/08(Tue) 22:35:53 ]
赤い服と言ったら、少佐でしょー
アイマスクして。。。。
しかし自分と同じ誕生日とは。。。
プリウス2代目の頃に、バッテリー入れ替えコストが60以上って聞いた。今はいくらか知らないけれど、全個体電池が控えてるから、それまでは電動車は様子見かなー
バラードさんのに似たネイキッドは多分違う。土佐だし10万いってないしー
Name Mail
Title URL
Icon   Color