[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


こういうタイプ・・・ by 木村 [ 2023/02/20(Mon) 19:55:14 ]
つけられそう??

http://...[URL]
Re: こういうタイプ・・・ by 那須温泉 [ 2023/02/20(Mon) 21:23:39 ]
問題なく着くよー
地図のダウンロードしないと、スマホのデータ使わないと
ならんから、ダウンロード必須だねー
駐車場から家のWi-Fi繋がる?したらダウンロード楽かも。
Re: こういうタイプ・・・ by 那須温泉 [ 2023/02/20(Mon) 21:36:48 ]
キー1とキー2のケーブルがわからん。。。
Re: こういうタイプ・・・ by 木村 [ 2023/02/20(Mon) 21:58:33 ]
駐車場から家のWi-Fi…多分無理かな…
Re: こういうタイプ・・・ by 木村 [ 2023/02/21(Tue) 19:56:28 ]
キー1、キー2はハンドルリモコンの配線だそうです。

問題は…この部品の取り付けかと…
http://...[URL]

この部品より、画面が大きいというのと オーディオ固定のねじがこの部品の内側にあるので…??
Re: こういうタイプ・・・ by 那須温泉 [ 2023/02/21(Tue) 21:58:49 ]
これそんなに画面デカいんだ!!!
したら、固定できないからリャンテだねぇ
画面の部分外れないのかな?
そうでないと、ネイキッドのみならずどんな車でも固定できない
Re: こういうタイプ・・・ by 那須温泉 [ 2023/02/21(Tue) 23:34:38 ]
よくよく見るとメモリーが1Gってかなり動作もっさりだと思う。
もう少しメモリー積んでるの無いかな。
あと型番からブログとか記事とか全く無い。。。
人柱にはいいかもorz
Re: こういうタイプ・・・ by 那須温泉 [ 2023/02/21(Tue) 23:51:35 ]
取り付け方に悩んだけど、わかった。説明書も見つからないし。
これコラムシフト車には合わない気がする。
画面が外せないとするならば、L字ステーを先に車体に付けて
本体をでっぱらせて取り付けなので8cm出っ張る。
まさに写真にある通りのステーの使い方
Re: こういうタイプ・・・ by 木村 [ 2023/02/22(Wed) 21:33:20 ]
LINEOUTないので・・・却下!
Re: こういうタイプ・・・ by 那須温泉 [ 2023/02/23(Thu) 19:37:56 ]
右の とか右に とかの端子がLINEだと思う
Re: こういうタイプ・・・ by 木村 [ 2023/02/25(Sat) 11:50:27 ]
これにすっか??

http://...[URL]
Re: こういうタイプ・・・ by 那須温泉 [ 2023/02/25(Sat) 14:24:24 ]
イイね!
12年前の地図なので多少困るかもしれないけど、ガーミンから比べればすげー情報多くなるから慣れるまで。。。(笑)
Re: こういうタイプ・・・ by 木村 [ 2023/02/25(Sat) 18:19:03 ]
同じの、いくつかウォッチしてある。

滑り止めも・・・。

ついでにアイドリングストップ嫁も買い換えるか!
Re: こういうタイプ・・・ by 木村 [ 2023/02/27(Mon) 19:58:47 ]
「これにすっか」ヤフオクで落としたので
次回オフミに交換します!

センターパネルも落としました!

あと…LIFE用1DIN取り付け金具を落とします!
…ので、3DIN→2DIN+1DINに戻し、
1DINにナビを入れる予定。
Name Mail
Title URL
Icon   Color