[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


変態モデル書き込み板 by 三代目 [ 2016/10/16(Sun) 21:23:57 ]
本日おふみで話題の「変態車」これじゃね?っていうもの書き込みませんか?

では、自分から

「スターレットリミックス」どうだい、ワイルドだろ??
Re: 変態モデル書き込み板 by Vagabond [ 2016/10/16(Sun) 21:55:05 ]
定例会行ってないけど…W
スターレットリミックス?これって…
VWのクロスポロみたいなW

やっぱり、変態車といえばこれじゃね?

スズキの「X-90」!
Re: 変態モデル書き込み板 by Mr.東京 [ 2016/10/17(Mon) 01:07:23 ]
定例会行ったような、行かないような・・・

マイティボーイは、どうでっしゃろ。

(^_^)v
Re: 変態モデル書き込み板 by 那須温泉 [ 2016/10/18(Tue) 13:27:47 ]
国産じゃないけど、インパクトはムルティプラでしょー
Re: 変態モデル書き込み板 by つるカメ [ 2016/10/18(Tue) 18:16:01 ]
あのムック本に載ってたかもだけど、ストーリアX4とか?
ブサイクなのにすげー早いって、ある意味反則だよねぇ
Re: 変態モデル書き込み板 by Vagabond [ 2016/10/18(Tue) 22:07:50 ]
スバルの海外仕様でスバル・バハとかどうすか?
日本には入ってきてないとは思うけど、なんでローピックアップなのかは不明W
Re: 変態モデル書き込み板 by 那須温泉 [ 2016/10/18(Tue) 23:22:24 ]
X-90、ストーリアX4とレオーネは本に載ってましたね
ラリーに憧れた自分としては、X4いいなーと思った
バハは逆輸入が何台か入ってるね〜
Re: 変態モデル書き込み板 by 三代目 [ 2016/10/19(Wed) 23:16:54 ]
あの本は反則ですよ〜(笑)

載ってないモデルでお願いします〜。

アルトハッスル!

結構、面白そうな車だったので見積もりまでもらいましたよ。
Re: 変態モデル書き込み板 by Vagabond [ 2016/10/19(Wed) 23:51:46 ]
へぇ〜、そんな本あるんだW
初めて知った…

その本に載ってるかわかんないけど、シトロエンの「DS」とか「BX」のボビンメーターとかどう?
Re: 変態モデル書き込み板 by CHAZ [ 2016/10/21(Fri) 23:20:51 ]
あらあら本の持ち主を差し置いてw
シトロエンは載ってなかったですけどあそこは全部変態だし。
国外向けだけどスバルブラットなんてどうですかね、人気車では会ったみたいだけど、荷台の座席は変態だろう。
Re: 変態モデル書き込み板 by Mr.東京 [ 2016/10/23(Sun) 01:15:53 ]
フローリアン飛鳥は?

後部座席の変態度なら、SP310かな?

類は(変態車)友を(変態者)呼ぶなら・・・

ネイキッドの方が・・・

(>_<)\(-_-#)(DNOC)
Re: 変態モデル書き込み板 by 三代目 [ 2016/10/25(Tue) 22:26:58 ]
本で「変態車」とされていたレーシングネイキッドオーナーです(笑)

本田Zの方が変態だと思うんですが・・・。

あとは、日産エスカルゴとか。
Re: 変態モデル書き込み板 by 那須温泉 [ 2016/10/29(Sat) 14:02:29 ]
トヨタのwillシリーズと日産のパイクカー
Name Mail
Title URL
Icon   Color