[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


GWオフは5日の金曜日にしようと思います by 那須温泉 [ 2017/05/01(Mon) 13:21:07 ]
先週金曜日に天井のプロジェクターの調整をしようと
机に登る時、椅子から机に足をかけた瞬間、椅子がくるっ
バランス崩して背中と肩から落ちて、昨日まで死んでましたorz
久しぶりのスローモーション体験しました(笑)
さてーGWですが5日の金曜日にオフしたいと思いますがいかがでしょう?
Re: GWオフは5日の金曜日にしようと思います by Vagabond [ 2017/05/02(Tue) 01:21:42 ]
那須さん、サーカスのモノマネはしたらダメよW
想像してふきそうになったばい...
Re: GWオフは5日の金曜日にしようと思います by つるカメ [ 2017/05/02(Tue) 07:50:30 ]
木村さん合わせで、3日でも大丈夫ですよ〜

那須さん、そゆときは廻るイスは×(笑)
Re: GWオフは5日の金曜日にしようと思います by Mr.東京 [ 2017/05/02(Tue) 08:57:35 ]
椅子の上 回るステップ 足を駆けた瞬間

振り向くと遠くプロジェクター 痛みを駆けて来る

ふいに背中抜けて 死の予感甘く走った

出逢いは スローモーション

動悸息切れ 誘うほどに

(^_^;)
Re: GWオフは5日の金曜日にしようと思います by 那須温泉 [ 2017/05/02(Tue) 21:19:02 ]
明菜好きだったなぁ(笑)
Re: GWオフは5日の金曜日にしようと思います by Mr.東京 [ 2017/05/03(Wed) 00:16:03 ]
あの、金屏風の記者会見思い出すなぁ。

(T_T)
Name Mail
Title URL
Icon   Color