[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


5月定例オフ by 那須温泉 [ 2017/05/16(Tue) 01:07:55 ]
梅雨が近い今日この頃、先日の日曜日は福岡の大地震が
予想されてましたが、外れて良かったですね〜
今月(5月)の定例オフは通常だと日曜日ですが、私事ですがタイへ出張となってしまいました。
月曜からでいいはずが日曜日から・・・代休も振り休もなし
なので、恐縮ですが臨時土曜としたいと思います。
その代わりに6、7月を日曜日にしましょうか?
Re: 5月定例オフ by 那須温泉 [ 2017/05/17(Wed) 21:07:23 ]
スミマセン!!!
土曜日出勤になってしまいましたー泣
なので翌週の日曜日でどうでしょうか?
Re: 5月定例オフ by CHAZ [ 2017/05/21(Sun) 20:52:23 ]
28日ってことですね、私はOK
市長選挙投票して行かなきゃ。
Re: 5月定例オフ by Mr.東京 [ 2017/05/23(Tue) 19:50:32 ]
早い話が、今度の日曜日ですね。

了解しました。

(^_^)v
Re: 5月定例オフ by つるカメ [ 2017/05/25(Thu) 19:51:25 ]
(那須さんの代わりに書いてます)

5月の定例は、28日の日曜日でーす。
Re: 5月定例オフ by つるカメ [ 2017/05/25(Thu) 19:52:44 ]
(これは自分自身の発言です)

残念ながら、私は不参加でーす(T ^ T)
Re: 5月定例オフ by 三代目 [ 2017/05/27(Sat) 17:58:18 ]
たぶん、起きれないので午後からになると思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color