[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


9月のオフは16日の土曜日ー by 那須温泉 [ 2017/09/12(Tue) 10:31:07 ]
夏らしい日があったかな?雨ばかりで降れば災害という
変な夏ですが、秋も近いですね〜
仕事が連続3週目に突入で16日心配ですが、定例は16日の土曜日です。
せめて天気だけでもいいことを願って・・・
DDTさんへ伝言です
マフラー業者で無事つきました
気に入ってるそうで、ありがとうございました、とのことです。
No Title by bigwest [ 2017/09/12(Tue) 19:59:13 ]
16日参加します。何とかシートベルト入手しました。
ついでにウッドのステアリングも購入したので取付のご協力お願いします。
DNOCのオリジナル缶バッジを作りましたのでご協力頂いた皆様に
お配りしたいと思いますので、ぜひご参集ください!
Re: 9月のオフは16日の土曜日ー by あかね [ 2017/09/13(Wed) 05:19:00 ]
今月も無理です。車 あちこち逝ってますが暇無く車検まで我慢ですネ
Re: 9月のオフは16日の土曜日ー by DDT-3 [ 2017/09/15(Fri) 07:46:07 ]
お、無事付きましたか。良かったですねぇ。

で、16日は仕事なので参加できませぬ…
Name Mail
Title URL
Icon   Color