[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


新年会オフ by 三代目 [ 2018/01/07(Sun) 19:52:24 ]
予約しました!
 13日19時から

こちらです。
http://...[URL]

食べ飲み放題の120分です。
Re: 新年会オフ by つるカメ [ 2018/01/07(Sun) 20:25:08 ]
ありがとうございます(^O^)
Re: 新年会オフ by リックディアス [ 2018/01/07(Sun) 20:42:07 ]
ありがとうございます!
Re: 新年会オフ by DDT_3 [ 2018/01/07(Sun) 21:12:56 ]
明けまして···あら、締切っちゃいました?
Re: 新年会オフ by chaz [ 2018/01/08(Mon) 02:35:46 ]
あけおめです,予約ありがとう。人数とかどうなってますのん?
Re: 新年会オフ by 三代目 [ 2018/01/08(Mon) 20:16:31 ]
すみません、本当は「焼き肉」「鍋」「串揚げ」・・・

いろいろあったんですけど「時間の制約」があって…中華に
なりました。

お財布にも優しい金額なんで 宜しくお願いしまっす。

DDTさん→まだ間に合います(今日時点で)

…人数は「行きます」と表明頂いた方の人数で予約しています。

間違っても「100人」では予約していません(笑)
Re: 新年会オフ by DDT_3 [ 2018/01/08(Mon) 21:04:00 ]
まだ、間に合うなら「行きます」。よろしくお願いします!
Re: 新年会オフ by 三代目 [ 2018/01/09(Tue) 22:02:20 ]
DDTさん、参加です〜!

皆さん〜、拍手〜!!

予約変更OKです。今、しました。

因みに…自分と那須さんは 開始時間前からアキバにいる
予定…
Re: 新年会オフ by つるカメ [ 2018/01/09(Tue) 23:39:19 ]
私も多分、うろうろしてます(^^ゞ
Re: 新年会オフ by 那須温泉 [ 2018/01/13(Sat) 17:36:54 ]
ロシアの店は6時からだったので、行きたい方は6時にロイホ向のあたりで〜
Name Mail
Title URL
Icon   Color