[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


No Title by 三代目 [ 2018/02/18(Sun) 19:58:08 ]
那須さん、例のカメラって これ?

http://...[URL]

それとも これ?

http://...[URL]
Re: by 三代目 [ 2018/02/18(Sun) 20:49:56 ]
どうやら「後継機」でも同じ症状が・・・

http://...[URL]

・・・これは、どうやら「仕様」かも?
Re: by 三代目 [ 2018/02/18(Sun) 21:13:20 ]
ちなみに、今日しなかった「イルミ」は おそらくコレ

http://...[URL]
黄色さんへ by 三代目 [ 2018/02/19(Mon) 21:00:51 ]
バックカメラ接続したDVDプレイヤー、車両周辺を確認…という表示は どうやら「仕様」みたいです。

後継機でも、同じような表示が出ているようです…。

4月に、ナビ側に付け替えます。
…やりますよ「じっちゃんの名にかけて」
Re: by 那須温泉 [ 2018/03/07(Wed) 06:52:19 ]
遅レスすんませーん
説明書をよくよく読んでみると、リアカメラONはOFFのままでもいいような記述もありました。もう一度確認してみたいなぁ
カメラは2番目のURLの奴だねー
真実は一つとは限らない!(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color