[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


ココットはザク? by 三代目 [ 2018/07/26(Thu) 17:26:30 ]
ココット、癒し系ですなぁ。
…コンビニの駐車場で5回くらいネイキッドで切り返す嫁には
ピッタリ!
…どうせなら、ピンク系だけ「ターボ」ブルー系には「飛び道具」が欲しいなぁ(笑)
だって、ザクっぽいんだもの。
Re: ココットはザク? by あかね [ 2018/07/29(Sun) 12:17:06 ]
今蘇る ツルんとして進化したネイキッド ?
Re: ココットはザク? by つるカメ [ 2018/07/30(Mon) 17:26:25 ]
トコット?
Re: ココットはザク? by リックディアス [ 2018/08/01(Wed) 19:54:57 ]
小型の円形または楕円形の耐熱容器。陶器が多いがガラス製のものなどもある。また、これを用いた料理。特に卵を割り入れて焼いたものをさすことが多い。
または小型の円形または楕円形の熱核融合炉。陶器が多いがガラス製のものなどもある。また、これを用いた有人機動兵器。特に大量生産されて連邦のビーム兵器に焼かれたものをさすことが多いw
Re: ココットはザク? by 那須温泉 [ 2018/08/10(Fri) 00:56:12 ]
うちのガスレンジはリンナイのココット付きです(笑)
ビーム兵器で焼かれていたとは・・どこかにZEONICマークあるかな?
Name Mail
Title URL
Icon   Color