[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


7月のオフ。。。お願い! by 那須温泉 [ 2018/08/10(Fri) 00:50:30 ]
台風過ぎてまた暑くなってきましたね
本当は19日の日曜日ですが、組合の会議が土日に入ってしまい
その為1週前倒しでお盆オフとさせてください!
(遅いお知らせですみませんm(_ _)m)
ということで7月12日の日曜日はお盆オフですー
Re: 7月のオフ。。。お願い! by つるカメ [ 2018/08/10(Fri) 13:51:13 ]
8月ですよね…?

残念ながら、夕方から用事があるのを失念してました。
ちょっと顔出すくらいはできるかな?
Re: 8月のオフ。。。お願い! by 那須温泉 [ 2018/08/10(Fri) 18:31:34 ]
そ、8月!
Re: 7月のオフ。。。お願い! by あかね [ 2018/08/10(Fri) 21:45:48 ]
今夜からの連休中は日曜だけと給料日前なので貴重な休養を取りたいので今回もパスします。

次回は10月でしょうか…
Re: 7月のオフ。。。お願い! by リックディアス [ 2018/08/11(Sat) 13:03:24 ]
お暑うございます。
クルマ汚くて戦車がてらにパンツァーフォーしたかったのですが、隣町の夏祭りにお付き合いで顔出しするので無念のDNSです。

みなさん、熱いアスファルト上での作業はココット化するので十分お気をつけ下さい。

N-VAN、いいけど高い。
ジムニー、いいけど狭い。
でもトゥインゴも欲しいという矛盾。
ワガママを言うだけでお金がない^^;
Re: 7月のオフ。。。お願い! by 那須温泉 [ 2018/08/11(Sat) 19:20:07 ]
では2時くらいまで居て誰も来なければ終了しますー
自分車内掃除しなきゃなので

リックさん、トゥインゴいいらしいですよ
会社の先輩が2人ベタ褒めしてます
Name Mail
Title URL
Icon   Color