[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


10月の定例オフは21日の日曜日 by 那須温泉 [ 2018/10/02(Tue) 16:18:51 ]
台風連チャンだし激務後の夏休みから帰宅で
緊急入院、肺気胸で今も入院中。
21日であれば多分退院できているはずー(笑)
ということで21日の日曜日は定例オフですー
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by chaz [ 2018/10/04(Thu) 20:05:21 ]
ありゃ、それは大変でしたね。ブラック?プロジェクトのせいですかね。どうぞ無理をせずに、お大事にしてください。
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by つるカメ [ 2018/10/05(Fri) 07:36:49 ]
お大事に〜。
21日は行けま〜す。
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by リックディアス [ 2018/10/05(Fri) 15:53:09 ]
コーティングしに行こうっと♪

全日本洗車道連盟
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by 那須温泉 [ 2018/10/08(Mon) 16:02:37 ]
手術も終わりチューブも抜けて、明日退院の予定となりました。
主治医の先生が、姿も雰囲気もバラードさんで、周りの先生達もちょっと個性あって面白い病院でした。あと2週間ぐらいは肺に負担かけない生活しなきゃなりませんです。
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by bigwest [ 2018/10/08(Mon) 23:04:37 ]
大変でしたね。
まだ無理せず大事にしてください。
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by Mr.東京 [ 2018/10/09(Tue) 15:14:53 ]
退院おめでとうございます。

雰囲気と言う事は、背後霊が、自転車・・・


(>_<)\(-_-#)(薔薇)
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by アカネ [ 2018/10/19(Fri) 05:22:33 ]
退院おめでとう御座います!回帰祝いオフに参加できるか微妙

体調崩してハナタレ小僧と足が痛くて湿布貼ってようやく歩ける情け無い状態なんで…
Re: 10月の定例オフは21日の日曜日 by 三代目 [ 2018/10/20(Sat) 18:21:51 ]
今月も欠席…幽霊部員と化しています…

那須温泉さん、お大事になさってください。ブラック加減は、
コープも負けてはいません。

昨日、配送先からもどったら 駐禁のステッカーがトラックに張られていました。遅い日なのに、戻って始末書書き 上司と面談…今日運動会&嫁仕事なのに…。

…いろいろ言いたい(安倍総理)けど…またにします。

…そうそう、スタンドでの給油が「1000円」から「500円」
になりました(笑) 恐ろしい食費…
Name Mail
Title URL
Icon   Color