[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


11月のオフは中止 by 那須温泉 [ 2018/11/15(Thu) 06:56:31 ]
だいぶ涼しくなり、気付いたら紅白出場者が発表されましたね。
9月の激務から2ヶ月、アホなプロジェクトはさらに延期することに
なったのですが、先週から月内の休みが無くなる事が決定し
今度の週末から毎日残業4時間も決定。。。
ということで、今月も中止させてください。
先月は右の肺でしたが、今月は左の肺がやられるかも(笑)
Re: 11月のオフは中止 by Mr.東京 [ 2018/11/15(Thu) 10:24:54 ]
那須さん、くれぐれも体調には、気を付けて下さいね。

つるカメさん、スピーカーの件、来月よろしくお願いします。

(^_^)v
Re: 11月のオフは中止 by つるカメ [ 2018/11/17(Sat) 12:54:43 ]
なんか、エライことになってますねぇ。
できるだけのんびりされてください。

私も昨日は、段取りのわるい編集のせいでくたくたになるまで撮影させられてまして、今さっきまで寝てました。

東京さん、了解です。工具、準備しておきます。
Re: 11月のオフは中止 by chaz [ 2018/11/17(Sat) 14:27:13 ]
年の瀬に向けてただでさえ慌ただしいところです、手を抜けるところはきっちり抜いて(変な言い回しだ)できるだけ無理しないようにしてください。かくいう私は風邪を引いて声が出ない!うちの職場で4人目でございます。
明日は地域の祭りで合唱部が出演するので(自分には別段役割はないのですが)いかないと何ですが、屋外イベントだからなあ、風邪には良くないよなあ。
Name Mail
Title URL
Icon   Color