[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

那須温泉 定例 新掲示板


No Title by 三代目 [ 2019/01/12(Sat) 15:01:47 ]
http://...[URL]

あとで見てね!この時代に帰りたい・・・
Re: by chaz [ 2019/01/12(Sat) 20:34:36 ]
L70はいい車でした、自分が乗っていたのはXXのつかないTRターボでしたが、不満はなかったな、今使ってるレカロはそのときからずっと使ってます。
しかし当時のレックス2気筒だったんだね、その後4気筒を売りにしたのに。
Re: by 三代目 [ 2019/01/13(Sun) 18:32:45 ]
そうなんです、chazさん。レックス2気筒には衝撃でした。

別の動画で、カプチーノ&AZ1の対決動画見ました。

土屋圭一にかかればAZ1でもカプチーノに勝てるんです

ね!

なんだか、AZ1買いたくなりました。
Re: by 那須温泉 [ 2019/01/16(Wed) 00:29:30 ]
カプチいいなぁー
AZー1もいいなぁーCARAもね(笑)
Re: by 三代目 [ 2019/01/17(Thu) 21:29:24 ]
通勤途中、モスグリーンのCARA見ました!

全塗装??ノーマルらしく、おとなしく走行していました。

見習わなくては!

…でも、社長のブーコン 気になる・・
Name Mail
Title URL
Icon   Color