[ Mobile ] [ はなちゃの散歩道 はなちゃの散歩道 ]

道草ノート


お〜もうすぐ!? by Cake915 [ 2010/10/08(Fri) 07:58:14 ]
予定は12月くらい?

保育園を見ている怪しい人…(笑)
妊婦さんでそれはないでしょーーー。(笑)
Re: お〜もうすぐ!? by はなちゃ [ 2010/10/08(Fri) 23:56:52 ]
11月下旬から12月初旬あたりになると思われます。
まぁ早く産まれちゃうこともあるから、わからないけどね〜。

まだまだ元気に動いてます。
そのうち狭くて動けなくなるらしいけどねw
Re: お〜もうすぐ!? by Cake915 [ 2010/10/16(Sat) 03:04:55 ]
リラックス旅行から帰宅。
いつもの砂漠から出て、ちょっとリフレッシュ?

と思ったのもつかの間、また砂漠気分に逆戻り。
皐月病ならぬ、神無月病!?
Re: お〜もうすぐ!? by はなちゃ [ 2010/10/16(Sat) 22:27:58 ]
リフレッシュするのはその時だけだったりするよねぇ。
( ̄w ̄) ぷっ

楽しみのために仕事も頑張らないとね!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
Name Mail
Title URL
Icon   Color