[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
新極真会白河道場 掲示板

No Title by 大倉 [ 2016/11/03(Thu) 19:34:34 ]
故本田宗一郎氏(本田技研創始者)の境地にはとても辿り着くことは出来ませんが、今更ながらその言葉を噛み締めております・・・。「頑張っていれば、いつか報われる。持ち続ければ、夢は叶う。そんなのは幻想だ。たいてい夢は叶わない。そんなこと現実の世の中ではよくあることだ。けれど、それがどうした?スタートはそこからだ。技術開発は失敗が99%。新しいことをやれば、必ずしくじる。腹が立つ。だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。さあ、昨日までの自分を超えろ。昨日までのホンダを超えろ。負けるもんか。」今の自分にとても当てはまります・・・。
Re: 追伸 by 大倉 [ 2016/11/04(Fri) 18:53:08 ]
私の場合、いい意味で自分を騙したり、勘違いして生きた方が面白いと思ってますし、ある意味楽しくもあり幸せな生き方かな・・・?とも思っております・・・。使命感を持って命を使い切ると言った生き方をする人間でありたいという願望もある意味自分を偽るというか騙しているというか演じているというか・・・。そんな想いを発信しつづけておりますと類は類を呼ぶと申しましょうか、私自身が崖っぷちの人間でも味方になってくれる力になってくれる人が必ず現れます。そんな五年間でした・・・。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒