[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
新極真会白河道場 掲示板

日曜はありがとうございました。 by ふじなか [ 2016/11/15(Tue) 12:53:31 ]
日曜はお忙しい所マンツーマン稽古ありがとうございました。

とても楽しくてあっという間の三時間でした。

滝嶋先生の空手に対する考え方、姿勢、型について、型の試合についてなどのお話とても勉強になり気付きもありました。

なかなか稽古に行けませんが、
またお願い致します。

道場稽古だけでは強くなれない
まさにそれを感じました。
Re: 日曜はありがとうございました。 by 滝嶋 [ 2016/11/15(Tue) 16:28:19 ]
こちらこそありがとうございました。
腰と鎖骨あたりが痛いです…

あのね、先生なんて呼んだこと無いんだから、そんな書き込みヤメて!
Re: 日曜はありがとうございました。 by ふじなか [ 2016/11/15(Tue) 20:47:51 ]
鎖骨治ったら
またよろしくお願い致します!
m(_ _)m

土曜日も行けるとき行きますので!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒