[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
新極真会白河道場 掲示板

しらかわ演劇塾第1回公演 by 袴塚 [ 2016/12/05(Mon) 22:13:06 ]
空手と関係のない書き込みですみません。
私が所属しております「しらかわ演劇塾」の第1回公演が、来年1月21日(土)、22日(日)にコミネス小ホールであります。昨年の「発表会」から正式に「公演」となりました。
道場にポスターの掲示とチラシ設置のご協力をいただいております。私も出演します。ぜひご来場ください。
チケット扱っております。
Re: しらかわ演劇塾第1回公演 by 大倉 [ 2016/12/07(Wed) 09:07:19 ]
家庭と仕事を両立しながら自己表現の手段?を空手以外にも求めていらっしゃる探究心旺盛な先輩を応援しております。自分の可能性を常に追求する姿勢は尊敬に値い致します。素晴らしいです!・・・。押忍!
Re: しらかわ演劇塾第1回公演 by 袴塚 [ 2016/12/08(Thu) 15:55:38 ]
そんなご立派なものじゃないです…。不器用で、もがいていないと生きていけないだけです。何にしても状況は常に変化しているのでいつまで続けられるかは分かりませんが、こうしていられるのは身近な人々や環境を作ってくれた方々のおかげです。ただただ感謝です。
大倉さんも、チケットお買い上げありがとうございます…!
Re: しらかわ演劇塾第1回公演 by 大倉 [ 2016/12/09(Fri) 15:25:59 ]
チケットお買い上げ・・・Σ(゚д゚lll)・・・りょ・・りょ・・・了解いたしました・・・( ̄▽ ̄;)。
会社経費で落とします・・・(^_^;)。
Re: しらかわ演劇塾第1回公演 by 袴塚 [ 2016/12/09(Fri) 17:35:25 ]
言ってみるもんですね! ありがとうございます、社長‼
Re: しらかわ演劇塾第1回公演 by 大倉 [ 2016/12/19(Mon) 13:04:51 ]
そういえば・・・私も若い頃劇団に属してまして俳優を目指していた時期がありました・・・( ̄▽ ̄;)。その頃はTVや映画のエキストラとか本業と掛け持ちでやってましたが、私にその才(センス)が無いと分かり諦めました・・・(^_^;)。今想う事はお金があれば映画を作ってみたいです・・・。題材は何がいいかな〜・・・(^_^;)。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒