[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
新極真会白河道場 掲示板

出帆 by 大倉 [ 2016/12/18(Sun) 18:43:25 ]
私ごとながら今年後半株式会社に致しましたが、それは事業拡大ということもございますが一番の目的は事業拡大に伴う融資を取り付けることが最大の目的でした。お蔭様で過去最大の融資額(億までは行ってませんが・・・)を取り付けることに成功?致しました。負債も増えましたが社員も増えます。私の重責は増すばかりですが、ここに来て本当の意味での出帆であり新たな海原に向けての再出発だと思っております。覚悟なくして成功はありませんが、唯一マイナスな要素としては私には残された時間が少ないということです。来年還暦を迎えます・・・。まだまだ全速力で走らなければなりません・・・。それは私にとって必然であり使命であり運命だと思っております・・・。24時間365日仕事一筋です!!!。仕事でランナーズハイを感じる領域まで行ければ幸いです・・・。震災前もしくは震災直後、私は今の自分を想像出来ませんでした。生きていればまた五年後の自分をいい意味で裏切りたいですし裏切る努力を惜しみません。他人から見ても自分から見ても想定出来てしまう人生はつまらないと想う側の人間です。生き方は人それぞれかもしれませんが、一度きりしかない人生なので思う存分この世を謳歌したいと思います。
かろうじて生かされている側の人間なので何かしら行動を起こさなければならないと勘違いして生きるのも一考かなと思っております・・・。近い将来(生きていればの話ですが・・・)プロフェッショナルによるプロフェッショナルの為の学び舎を必ず構築いたします。その初代校長に就任するのが私のこの世においての最終目標です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒