[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
新極真会白河道場 掲示板

「努力は必ず報われると感じた」 by 滝嶋 [ 2021/04/05(Mon) 12:11:39 ]
白血病の闘病からの復帰を果たした池江璃花子選手が昨日の日本選手権100mバタフライで優勝を果たし、リレーでのオリンピック出場が内定したそうです。

私達には想像もできない闘病からの復活。
昨日のレースとインタビューには心が震えました。
池江選手は「報われるだけの努力」をしてきたのでしょう。
誰にでもできることではないのかもしれませんが、彼女の姿、心を焼き付けたいと感じました。

このあとのレースでも素敵な笑顔を見せてほしいですね。
http://...[URL]
Re: 「努力は必ず報われると感じた」 by 菊地 [ 2021/04/05(Mon) 12:52:06 ]
私も本当に心が震え、涙か出ました。
努力や結果もそうですが、決して卑屈にならない前向きな姿勢も素敵ですし、それがあってこその結果だと思いました。
彼女の活躍は、スポーツを志す人たちだけでなく、同じような病気と闘う患者さんやその家族たちにも多大な希望を与えてくれたと思います。
今後の活躍にも期待し、心から応援したいです!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒