[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
BBS
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.70 大晦日 返信
[ 2021/12/31(Fri) 20:28:00 ] クマシロ
大晦日。
一昨年、そして今年。
それは辛い日々であった。
来年こそはよいとしでありますように・・・

No.69 気仙沼スローフェスタ2021 返信
[ 2021/11/07(Sun) 15:08:28 ] クマシロ
快晴。
会場は賑やかだろう!

No.68 テニス 返信
[ 2019/01/24(Thu) 16:32:30 ] クマシロ
全豪オープン
大坂なおみ
勝った!

ここまで来たら優勝させたい。

No.67 新年 返信
[ 2019/01/04(Fri) 19:44:24 ] クマシロ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

No.66 良いお年をお迎えください。 返信
[ 2018/12/28(Fri) 10:29:36 ] クマシロ
今年は特に厳しい夏の暑さで、益々夏が嫌いになった。
そして、冬が来た。
雪の多い、冬らしい、情緒のある冬が僕は大好きだ。
平穏な一日をつなげながら暮らせるように
皆様の健康と平和な日々を心からお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。

No.65 寒いね 返信
[ 2018/12/14(Fri) 16:42:37 ] クマシロ
ほんと〜〜に寒いっす!
これだから、冬はたまらん。
おれは好きだ笑。

今年10月に仙台進出を果たしたサンピースのライブハウスでの模様を揚げました
メニュー BAND欄から3PSのロゴをポチっとすると見れますよ〜

No.64 アダルト超満員! 返信
[ 2018/12/02(Sun) 15:45:59 ] クマシロ
ありがとーございました!
(誰もBBSを見てないと思うけど笑)

こんな、超満員
アダルト始まって以来かもな〜

いや〜、まいった、まいった。

No.63 アダルトロックショー 返信
[ 2018/11/22(Thu) 19:27:10 ] クマシロ
12/1(土)
気仙沼プラザホテル ビスカイノ
6時30分〜

平成最後のロックショーです!

ラブソンガーズ
サザンオイスターズ
ブルーギャング
バドフィン
ビートラス

No.62 誕生日 返信
[ 2018/03/30(Fri) 19:21:15 ] クマシロ
エリックの誕生日!

No.61 My Song 返信
[ 2018/03/23(Fri) 20:29:46 ] クマシロ
Hobbyのところ、My Songに駄作をUPした。
いいものもある、だけど、わるいものもある!(ムカシアッタナ)

ほったらかしていたものを、少しずつ前へ。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール