[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
BBS
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.29 おー、じぇふ! 返信
[ 2017/01/26(Thu) 17:57:55 ] クマシロ
いま、
仙台に
いるんだよなー
じぇふべっく!

群がるファン
気持ちは
よくわかる。

今さら
みたくなったよ(笑)❗

No.27 あけましておめでとう 返信
[ 2017/01/01(Sun) 09:32:49 ] クマシロ
今年もよろしくお願いします!

みんな、幸せでありますように。
No.28 Re: あけましておめでとう
[ 2017/01/04(Wed) 20:59:52 ] クマシロ
誰もが
平等に
健康に
幸せに
平和に

さぁ、
正月気分は
この辺で
明日から
また
新たなる
一歩を・・・

No.26 良い年を 返信
[ 2016/12/31(Sat) 11:19:25 ] クマシロ
良い年になるといい
心からそう思う

平和であってほしい
小さくても
幸せであってほしい

No.22 ㊗ディラン 返信
[ 2016/10/14(Fri) 17:43:50 ] クマシロ
ディランのノーベル賞。
賛否両論。

まさに、
時代は変わる🎵
No.23 Re: ㊗ディラン
[ 2016/10/22(Sat) 11:25:56 ] タランチュラ
未だ、連絡取れず・・・
無愛想になればなるほど輝きを増す。
いつまでも不思議なボブ・ディラン。
ノーベル賞に賛成です。
No.24 いよいよ授賞式へ
[ 2016/12/10(Sat) 18:54:35 ] クマシロ
「行けたら、行くよ」
ディランは、そう言ったらしい・・・

彼は心の奥に何かを強く持ってる人だと思うんだけど、それを生涯、人には明かさないんじゃないのかな?

もし授賞式に来たら、燕尾服など着ないでほしいな。
No.25 僕の最高のミュージシャン
[ 2016/12/12(Mon) 18:58:01 ] クマシロ
「Bringing It All Back Home」を聞いた。
60年代のディランをあらためて聞いた・・・
このサウンド、文句のつけようがないくらいに良い。

ビートルズ、ストーンズ、etc・・・の入口
その瞬間、胸が騒ぎ残るけど、平行線をたどる(僕の場合)

ディラン、
3週間聞いて、熟成し
離れられなくなる・・・

ノーベル文学賞おめでとう。

No.20 ふと、思い出した 返信
[ 2016/09/29(Thu) 17:33:06 ] クマシロ
ストリートライブで久々にモンスターマッシュのギターで同級生のカズヤと逢った🎵

オレ「やぁ!和也さん、ご無沙汰!」というなり、すぐバンドの話。「今日は、この間、🔥が出たテスコのアンプを使うよ!」
カズヤ「それは、良かったね!」「でも、反対から読むと、コスッテだね」爆
38℃あった僕の熱はこの時、体温計をふりきったにちがいない🆘(笑)❗

No.18 魂! 返信
[ 2016/09/25(Sun) 21:50:14 ] ナオキ
メンバーの皆様、今日は本当に本当にお疲れ様でした!
諸事情(!?)にもかかわらず歌い続けた我がバンマス、クマシロさんの魂には本当に頭が下がりますm(_ _)m
本当にありがとうございましたーー
No.19 Re: 魂!
[ 2016/09/26(Mon) 07:06:40 ] クマシロ
おっ!
ナオキっ!

昨日は本当に、ほんとーに、ホントーっにすみませんでしたm(_ _)m
わたくしの自己管理が甘かった事に尽きると思います。
今回、皆々様に大変ご迷惑をおかけいたしました・・・

ありがと〜、THANX!

追伸、

回復に向かっております。
風邪、イャーだね。

No.17 ストリートライブ!! 返信
[ 2016/09/25(Sun) 08:15:37 ] クマシロ
いよいよだな!
たまには、ウエスタンで行くぞ!

No.14 キース・レルフになるところだった 焦 返信
[ 2016/09/18(Sun) 19:47:45 ] クマシロ
1966年製 ギターアンプ発火!!
詳しくはホームページのBLOGを見てくれぃ!
No.15 Re: キース・レルフになるところだった 焦
[ 2016/09/19(Mon) 16:48:57 ] クマシロ
早速、修理に出した。

ちなみに、昨日は偶然にも
ジミヘンの命日であったのだった∈(´_________________`)∋ビローン
No.16 修理完了。
[ 2016/09/21(Wed) 06:45:56 ] クマシロ
アンプが治った!
メンテもして頂いた!

結論!

ライブに間に合った!

No.12 はまらいんや 返信
[ 2016/08/09(Tue) 06:31:24 ] しょういちろう
ゆきしろさん&かずっさん
はまらいんや特番に出演していただきまして誠にありがとうございました!
ぎりぎりの割り箸トークも冴え渡り、さすがの存在感をありがとうございました!
No.13 Re: はまらいんや
[ 2016/08/11(Thu) 16:45:01 ] クマシロ [ Mail ]
最高のお祭り日和でしたね!
一時の雨は無いし、風も無いし、熱気ムンムン、
これぞ、「ザ、みなとまつり」って感じでした〜〜
しょうちゃん、リカさん、克彦さん、流石プロですね!
なにかありましたら、またよろしくおねがいしま〜す!
とても楽しかったです。
ありがと〜〜〜〜っ!

No.11 あ、よいねー! 返信
[ 2016/07/31(Sun) 17:36:58 ] クマシロ
イベントの打ち上げは当たり前
これからは、
イベント前の
打ち入りが
絶対(?)流行る!

これ、
クマシロさんの
直感!




Password © 2004-2016 83net.jp