[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ゲストブック


金大祭! by アララギ [ 2007/11/06(Tue) 00:51:24 ]
お疲れ様です!
今年度も金大祭におこしいただき、ありがとうございました!
皆のモチベーションも、金田一さんが来てくれていろいろ見せていってくださったからこそ、2日目、ひいては3日目を乗り越えられたんだと思います!
本当にありがとうございました!


ただ、やっぱり残念なのが、あまり話す時間が無くてダメだしを十分してもらえなかったのが残念でした…m(_ _)m
Re: 金大祭! by 金田一洋介 [ 2007/11/12(Mon) 20:58:04 ]
金大祭、楽しかったですよ。
Y川共々はしゃぎすぎましたが。。。
ダメだしをきちんとできるくらい十分に見る暇がなかったのですよ。。。お客さんが来てるとどうしても・・・ね。

また、ゆっくりした時に遊びに伺いますので、そのときまで腕を磨いといてください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒