[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

加盟掲示板


加盟に関する相談 by シャドウ [ 2012/07/16(Mon) 06:14:13 ]
こんにちは。絶零【弐】真実さんという方から同盟の誘いを受けました。 ID 1stsaikyou Lv50万 無所属 シャドウです
実のところ10年ぶりに再開したものでFFBの仕様がかなり変わってしまい、現在の仕様情報を知りたいと思っていました。こちらに加盟し交流を深め、情報提供等をしていきたいと思います。
Re: 加盟に関する相談 by まみ [ 2012/07/16(Mon) 08:30:56 ]
お声だけおかけしました。
最終的な判断は同盟長にお任せしますが、僕からは賛成票ということでお願いします。
Re: 加盟に関する相談 by シャドウ [ 2012/07/17(Tue) 04:38:18 ]
ここのレシピサイトまだ工事中ですよね。再開時には、1度作ったことを証明した物のみをレシピ提供していただきたい。つまり、「作った最終防具をサイト管理者が、確かにそのレシピで1度は成功していることを確認した上でレシピを載せる」というものです。(文章不十分ですいません)他の部隊のレシピを拝見する限り、作ったことも無い妄想レシピや、ただ転載しただけのレシピなどが大多数です。
ですのでこの案、気に入っていただけるとうれしいです。この案は昔所属していた「鉱研隊」という今は無き1st鯖の部隊で実際に行われたものです。ですのでこの部隊に載っているレシピは1度は成功しているものなので信用はできるわけです。
Re: 加盟に関する相談 by 瑠那 [ 2012/07/17(Tue) 20:04:21 ]
色々参考になる話どうもです。

自分の元同盟はループレシピを考える同盟でした。
元鉱研隊のDIZZYさんと仲がよかったので一緒に同盟立てて色々調べてましたね・・・

ただだいぶ昔の話になるので資料がちゃんと残ってるか曖昧ですね・・・

たぶん自分の作ってたHPを色々辿っていけば見つかると思いますが。

昔と今では鉱石の効果も違う気がします。
昔できていた防具ループを今回4度試してみたのですが、全部2ループ以内で止まってしまうんですねー

まぁ運がないって話もあるでしょうけど
まぁ色々昔の記録を調べてみます
Re: 加盟に関する相談 by 瑠那 [ 2012/07/17(Tue) 20:05:56 ]
あ、あと

加盟希望ありです。

近いうちにメンバーリストに追加しときます。
Re: 加盟に関する相談 by シャドウ [ 2012/07/18(Wed) 03:32:46 ]
DIZZYさん懐かしい!!! そしてありがとうございます^^
Re: 加盟に関する相談 by 瑠那 [ 2012/07/18(Wed) 16:09:40 ]
シャドウさん>昔使ってたレシピです。

参考までに ttp://sky.geocities.jp/shall_0225/infinity5.html
Re: 加盟に関する相談 by シャドウ [ 2012/07/18(Wed) 19:50:54 ]
絶零【肆】シャドウ でよろしいのでしょうか?許可下り次第改名いたします。
レシピありがとう!鉱石貯まりまくってもったいなかったので酒キャラに最終防具作らせようと思います。
Re: 加盟に関する相談 by シャドウ [ 2012/07/19(Thu) 05:32:04 ]
前スレ見たら名前を漢字2文字に統一したいそうで・・・・
絶零【肆】黒影 でいいですかね
Re: 加盟に関する相談 by 瑠那 [ 2012/07/19(Thu) 10:22:24 ]
そうですね 名前はそっちのほうがいいです!

目標や好きな色とかも書いといてください
Re: 加盟に関する相談 by シャドウ [ 2012/07/19(Thu) 17:01:52 ]
絶零【肆】黒影 好きな色=赤 目標=100万レベ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color