[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

加盟掲示板


加盟希望 by たみ [ 2012/06/07(Thu) 05:24:18 ]
ID:tamitami
Lv:書き込み現在54万
掛け持ち:InfinityPeace

てんせさんからの紹介でこちらを知りました。
加盟許可をいただければ幸いです。
Re: 加盟希望 by まみ [ 2012/06/07(Thu) 05:27:59 ]
僕が誘いました。正直、活動予定人数に達してないから、賛否とるのか知らないけど、一応賛成の方向で!
PS:ツイッターにも書いたけど、旅行行ってくるので、3日程いません。
Re: 加盟希望 by 瑠那 [ 2012/06/07(Thu) 12:46:34 ] [ Home ]
加入希望ありがとうございます。

まみさんも勧誘お疲れ様!

現状から言わせてもらうと人数の不足のため規約条件が成立しているかたなら即採用という形にさせてもらう予定です。

少し多忙な面もあるので少しメンリス設定や掲示板の設定が遅れるかもしれませんがご了承ください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

@たみさんは掲示板で設定する画像があればURL貼り付けたりしといてください(´・ω・`)
Re: 加盟希望 by たみ [ 2012/06/07(Thu) 15:36:33 ]
加盟許可ありがとうございます。
名前の数字など教えていただけたら幸いです。

エラーが出てURLが貼り付けられないんですがどうしましょうか・・・。
Re: 加盟希望 by 瑠那 [ 2012/06/07(Thu) 17:00:43 ] [ Home ]
絶零【参】○○ 名前はこの形でお願いします。

URLでエラーが出る場合は

httpをttp:から始まるようにすれば回避できると思います。
Re: 加盟希望 by たみ [ 2012/06/07(Thu) 18:49:38 ]
ttp://blog-imgs-36.fc2.com/r/a/i/raizerohome/20110504171350aef.jpg
これで大丈夫でしょうかね。

名前も変更しておきました。
Re: 加盟希望 by 瑠那 [ 2012/06/08(Fri) 11:09:26 ] [ Home ]
ここでもちょっとあれなことを言うんですが名前も漢字2文字でそろえたいです(´・ω・`)

きっちり揃えていきたいので・・・
Re: 加盟希望 by たみ [ 2012/06/08(Fri) 16:29:29 ]
一応変えておきましたけどそこまでとは思ってなかったです。
これで大丈夫でしょうか。
Re: 加盟希望 by 瑠那 [ 2012/06/10(Sun) 02:40:52 ] [ Home ]
一応掲示板のほうはアイコン設定できたんで

次からはIconのところで「たみ用」に変更してください
Re: 加盟希望 by 瑠那 [ 2012/06/10(Sun) 02:44:36 ] [ Home ]
連レスsry

@好きな色かいといてください。
メンリスの色設定で使います
Re: 加盟希望 by まみ [ 2012/06/10(Sun) 10:31:05 ]
遅れたけど、たみさん!宜しくですー
まったり、仲良くやりましょうねw
ちょっと旅疲れ気味。。
Re: 加盟希望 by たみ [ 2012/06/10(Sun) 10:38:06 ]
よろしくお願いします。

好きな色は緑色ですねー。
Name Mail
Title URL
Icon   Color