[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板


そろそろ活動の兆しが・・・・ by まみ [ 2012/07/10(Tue) 05:58:57 ]
そろそろ活動してもいいと思う。ということで、第1号のスレは頂きました。
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by 瑠那 [ 2012/07/10(Tue) 12:56:09 ]
Twitterでの件から。

たしかにそろそろ同盟として立ち上げていきたいですね。(´・ω・`)

昔は紹介所とかで同盟宣伝とかしてたみたいだけど今はあまり見かけないよね。

今時ってチャンプ以外どういう宣伝方法があるんだろうねw
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by まみ [ 2012/07/13(Fri) 05:24:11 ]
やっぱり地道に誘ってくしか無いんじゃない?今も昔も変わらないのは、チャンプ宣伝とそれくらいでしょ。そうそう、夏休みは、割と予定あるから来れる回数減るかもしれないけれど、頑張って来てみる予定。。。
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by 瑠那 [ 2012/07/15(Sun) 23:03:12 ]
予定入ってる件 了解。

俺もなるべくINはする俺の勝手で同盟が潰れるなんてないようにする(´・ω・`)
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by まみ [ 2012/07/18(Wed) 05:56:38 ]
また、メンバー増えたぜう。これで同盟らしくなってきたんじゃないかい?
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by 瑠那 [ 2012/07/19(Thu) 15:59:20 ]
だんだん活動人数には近づいてきたねw 

まみさん勧誘とか色々ありがとうねw
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by まみ [ 2012/07/22(Sun) 05:36:38 ]
礼には及びませんよ。僕も早く活動出来ればと頑張ってるだけですからね。同盟の為に!ってやつです。
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by 瑠那 [ 2012/08/17(Fri) 14:07:52 ]
あれ・・・ FFBINできるか(´・ω・`)?
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by まみ [ 2012/09/11(Tue) 15:54:10 ]
微妙にインしてる人です。私は・・・・
Re: そろそろ活動の兆しが・・・・ by 瑠那 [ 2012/09/28(Fri) 15:30:16 ]
今回部隊活動が成り立たないため

活動はなかったですが部隊を破棄しようと思います。

活動がなかったのもありますがその原因にメンバー募集をしなかったのでメンバーが増える目途がなく正式に活動できませんでした。

本当に不甲斐ないです・・・

自分はもう今後FFBでINすることはないと思います。

マスターアカウントをブログにて販売し買い取り先が見つかったのでそちらに受け持ってもらうことになりました。

今回は自分の不甲斐なさにみんなを撒きこんでしまったことを心からお詫び申し上げます。

当ブログは10月中に破棄する予定です。
Name Mail
Title URL
Icon   Color