[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板

クマちゃんへ by 彩夏 [ 2016/02/13(Sat) 21:47:46 ]
クマちゃん、今日はずっと心配してたんだよ。
雨風強かったのに、田野で仕事だったでしょう。

今日は私仕事でクマちゃん送迎してあげられなかった。
ごめんね。

クマちゃんの楽しい北海道のお知り合いの皆さんに
私もスカイプ仲間として歓迎してくれたのは。

どれだけ皆さんクマちゃんの事大切に思ってるのか
痛いほどよくわかる。今日は本当にごめんね(泣)。
彩夏 さんへ by クマ [ 2016/02/15(Mon) 02:29:56 ]
 彩夏さん、何をおっしゃいますか。彩夏さんも仕事が
あります。クマも自分の仕事です。できたら人には迷惑
かけたくありません。一切気にしないで下さい。

 彩夏さんのお気持ちクマは嬉しく思います(感謝)。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File