[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


タブレットからテスト送信 by えしん [ 2016/06/28(Tue) 18:06:42 ]
タブレットからテスト送信です。
Re: タブレットからテスト送信 by えしん [ 2016/06/28(Tue) 18:09:05 ]
タブレットから返信テスト。
何とか回復したようですね♪ (^o^)/~~♪
Re: タブレットからテスト送信 by あんず [ 2016/06/29(Wed) 08:15:29 ]
えしんさん、おはようございます☆

タブレットからの返信もできるようになったようですね。
私もパソコンからの返信を無事にできるようになりました。
本当にお手数おかけしてすみませんでしたm(__)m
Re: タブレットからテスト送信 by えしん [ 2016/06/29(Wed) 11:24:50 ]
ぼくのタブレットの書き込みで、おかしくなったのではと冷や汗でしたよ。

そうではなかったようで安心しました。(^_^)

きょうは、北九州は雨、ノンビリしてます♪
Re: タブレットからテスト送信 by あんず [ 2016/06/29(Wed) 14:20:10 ]
えしんさん、こんにちは☆

すみません。
戸惑うことを言ってしまいましたね。
えしんさんは少しも悪くないです。

そちらは今日は雨なのですね。
昨日のお疲れもあるでしょうから、
ゆっくりして下さいね(^^)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒