[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by miyu。 [ 2016/10/05(Wed) 11:01:22 ]
あんずさん、こんにちは。
10月になって涼しくなって来ましたが
台風が来てたり、心配ですね。
どうか気を付けてお過ごしくださいね。

彼岸花がとっても美しくて、うっとり拝見しました。
こちらでは、彼岸花は隣の県まで行かないと見れないので
見せていただいて嬉しいです♪

先日は、温かい励ましのお言葉をどうもありがとうございました。
やさしいお気遣いに涙が出ちゃいました。
ゆっくりペースではありますが、また仲良くしていただけたら嬉しいです(*^ー^*)
これからもよろしくお願い致します。
Re: by あんず [ 2016/10/05(Wed) 13:52:58 ]
miyu。さん、こんにちは☆

また台風がきてますね。
今回のは東北や北陸に上陸との噂があり心配しています。
どうぞ用心して下さいね。

ブログ見てくださりありがとうございます。
彼岸花はお隣の県まで行かないと見れないのですか?
見れるというのは貴重なのですね。

miyu。さんがお元気になられることが大事です(*^-^*)
これからもまた仲良くよろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒