[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2017/08/21(Mon) 02:33:46 ]
こんばんは〜!


昨夜は「ほんとうにあった怖い話」の放送がありました。

夫とは気まずかったから、スマホでヘッドホンで見ました。
よかったです。

けど、今日の昼くらいに、夫といい感じになって、
録画もしていた「ほんとうにあった怖い話」をはんぶん見ました。

それから夫は出掛けたりして、問題なかったのですが、

夜に怒らせちゃいましたー ><
Re: by あんず [ 2017/08/21(Mon) 10:51:22 ]
AKARUさん、おはようございます☆

「ほんとうにあった怖い話」観られたんですね。
周りにも怖い話好きな人がいますが、
ほんとうにあった、という言葉から、
本当にあると怖いから観れません(; ̄ー ̄;A

ご主人とは気まずかったり、いい感じになったりとしてるんですね。
1年中ずっといい関係でいるのは難しいです。
どの言葉が怒らせちゃったかもわからないときもあるし、
人間ってそういうもんだと思います。
自分が本当に悪いと思えば、謝ればいいと思うし、
きっとご主人も許してくれるんじゃないかな。
Re: by あんず [ 2017/08/21(Mon) 10:53:00 ]
訂正です。

× なったりと

○ なったり

投稿する前に読み返すも間違えました(; ̄ー ̄;A
Re: by AKARU [ 2017/08/22(Tue) 20:31:41 ]
こんばんはぁ

気まずさのサイクル?スパンがかなり短くて
最短だと一日内?
スパンが短いのはいいことだってカウンセラーにはいわれましたが

ごめんね〜 いいよー みたいな軽いものではなくて
もう無理なのかなって思ったりします。

謝るのはうまくいかないようなので
調子いいときがまたきたら、
ありがとうを いおう(ドキドキ
Re: by あんず [ 2017/08/23(Wed) 13:49:30 ]
AKARUさん、こんにちは☆

気まずさのスパンが短いけれど、
カウンセラーさんにはスパンの短いのは
いいことだって言われたんですね。
サイクルが長いのがいいと思ったけれど、
カウンセラーさんならではの気づきですね。

うちも昔は無理なのかなって思ったことあったけど、
義父が亡くなってから夫が変わったので、
誰かが亡くなるとかではなくても、
何かのきっかけで大丈夫な方向に変わるかもと思います。
関係が悪化して不安になってるかもしれないけど、
諦めないで下さい。
『ありがとう』いい言葉ですね。
Re: by AKARU [ 2017/08/27(Sun) 02:04:54 ]
貴重なお話ありがとうございます。
私は親に執着し
ていますから
変わるならそこでしょう。
でもなかなか厳しい、いうか、
捨てるのは嫌なのでそれ以外です
Re: by あんず [ 2017/08/28(Mon) 08:24:48 ]
AKARUさん、おはようございます☆

変わるならご主人に対してではなく、ご両親に対してだと
思われるのですね。
しかし、現状は厳しいのですね。
これからの人生において、少しでも状況が
良くなることお祈りします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒