[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2017/09/14(Thu) 00:52:38 ]
こんばんは。9月ももう半分ですね(汗)
外は涼しいか寒いくらいだけど、
家のなかは蒸し暑いです。
外が涼しいからかエアコンの効きが悪いような…
除湿モードのほうがいいのかな?
外には風があるのに、窓からはあまり入ってこない感じがします。
…壁が邪魔(爆)
すごしやすくなるといいですね。
Re: by あんず [ 2017/09/14(Thu) 08:24:01 ]
AKARUさん、おはようございます☆

9月半分になりましたね。早いです^^
外は30度を超えることもなくなりました。
でも家の中は暑いんですよね。
>外が涼しいからエアコンの効きが悪いような・・・
そうなんですよね。
うちもそれで室外機を見にいったら動いてなくて
壊れたと思い、家電屋さんに電話したら、
設定温度が外の気温より高くなってると室外機が止まり、
エアコンの効きが悪くなると言われました。
最近のエアコンは頭がいいそうです^^
除湿モード私も考えましたが、まだ冷房機能で使ってます。
窓から風が入ってこないというのも同じです^^
過ごしやすいのが一番ですね☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒