[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


ハピベジされてるんですか? by AKARU [ 2018/11/30(Fri) 00:47:56 ]
warauというポイントサイトのとこでやってます〜
まあ、一日一回INするか、くらいですけど…
mixiにもありますね

livleも まさかの いい肉イベントだしw

私は他に育成ゲーム?やらあるので
割りきらないとですw
Re: ハピベジされてるんですか? by あんず [ 2018/12/03(Mon) 08:07:06 ]
AKARUさん、おはようございます☆

warauというところがあるんですね。
そちらでハピベジされているんですね。
mixiにもあるんですか。
いろいろなところにあるんですね。
私はモバゲーでやってます^^
今まさにスタンプラリー真っ最中で
人間関係が悪くなるかもと言われるイベですね。

livはまだイベの内容把握しないままやってます^^

他に育成ゲームもされてるんですね。
ちなみに私はお魚の育成ゲームをしてますよ^^
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒