[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU(わむし) [ 2019/03/25(Mon) 02:12:40 ]
サザエさんでメバルっつてくるてして
おとうさん、絶対釣るゆって、
さざえさんやきもきしてる回でし
た。
ほんと夫の釣りはわかりません。
サザエさんでは、諦めたとき肉? いや
おとうさんも肉買うのもありえる
結果、おでんにした、おでんなら明日でも♪


結果、魚やさんが機転して、おとうさんにゲット…。

よかった。自分でとったと嘘言わないよかった。

サザエや魚屋、気遣いよかった。




そして、


魚釣りはめんどくさいど、楽しいのですね。


今日はサーカス行きましたが、写真は花くらいです。

ぜひとも明日にも♪
Re: by あんず [ 2019/03/25(Mon) 15:41:22 ]
AKARU(わむし)さん、こんにちは☆

お魚釣れない時のお魚屋さんっていいですね。
ちゃんと機転きかせてくれて嬉しいですね。
魚屋さんもやさしいです^^

魚釣りって朝早いイメージがあって大変だけど、
楽しいならいいですよね。

サーカスに行かれたのですね。
春休みだからサーカスが来てるのかな。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒