[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


春ですね♪ by ちすと [ 2019/04/12(Fri) 22:39:52 ]
あんずさん、こんばんは♪
いつも大変お世話になっております(^O^)
令和…確かに変換がバラバラになりますね(笑)

木瓜の花…結構バッサリいかれましたが
もう少し慎重にというか、愛情をもって接してほしかったですね。
リフォーム…思い通りにいきますように♪

良い週末をお過ごしください♪
Re: 春ですね♪ by あんず [ 2019/04/14(Sun) 14:08:54 ]
ちすとさん、こんにちは☆

こちらこそいつもお世話になってます☆

日記読んでくださってありがとうございます☆
令和、すんなり変換できるとありがたいのですが・・。

木瓜バッサリでしょ?
ちょっと剪定するとかしてほしかったです。
他のお花や木もバッサリなので寂しいです。
リフォームは昨日金額の提示してもらったら
夫がそんなに出せないですの一言。
迷宮に入ってしまったと言ってました。

今週もよろしくお願いします☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒