[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


いつもありがとです♪ by ちすと [ 2019/07/18(Thu) 15:13:10 ]
あんずさん、こんにちは♪
昨日「トイ・ストーリー4」を見てきました(^o^)
映画はインクレディブルファミリー」以来かも。
レイトショーなのにまぁまぁ人がいて人気の高さを実感しました☆

梅雨らしい天気が続いています。気温は低めでも湿気が…
早く梅雨が明けてほしいです(笑)
Re: いつもありがとです♪ by あんず [ 2019/07/19(Fri) 11:00:51 ]
ちすとさん、こんにちは☆

こちらこそいつもありがとうございます☆

「トイ・ストーリー」観てこられたんですね。
もう4まできてるんですね。
映画は久しぶりだったんですね。
レイトショーに行かれたのですね。
お二人で行かれたのかな。
人気あるみたいですね☆

ジメジメした毎日です。
同じく梅雨が早く明けてほしいです。
でも今年は明けるの遅いとこもあるとか。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒