[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


No Title by AKARU [ 2019/10/19(Sat) 03:36:55 ]
もう今月も後半ですね。
おばあちゃんに花を飾ろうとか、
私の半分だんじょうびでいろいろ
ととのえよう、とか思ってたけど、
できませんでした。
夢日記をやっとまとめたかなくらい。
この一ヶ月は短かったです。
ペットちゃんふえたのと寒くなったのと
バレンタイン商戦😱
Re: by あんず [ 2019/10/19(Sat) 13:56:06 ]
AKARUさん、こんにちは☆

10月も後半に入りましたね。
おばあちゃまにお花を飾ってあげようと
いろいろ思ってたけど、実現できなかったのですね。
でも夢日記をまとめるのって
なかなか大変なのでは?
みーちゃんが家族になったり
いろいろ研究したりとこの1ヶ月は
短かったのですね。
でもバレンタイン商戦って?(@_@;)
Re: by AKARU [ 2019/10/26(Sat) 01:24:12 ]
あ、
もう、お正月の広告まであるから、
すぐバレンタインかなという話です。
すみません、先走りすぎました。

Qooのハロウィン版のを、
なんか買っていたけど、
昨日からもうなくなって、
普通版の置いてました。

季節先取りって、どうなんでしょ。。

鳥ちゃんの記事にコメントありがとうございました。

いい動画とか、撮りたいのだけど、
撮られてると、遠くからでもわかるようで
なかなかいいの撮れないんですよ…

場所にはなれてきてます。
今日はいっぱい寝て、
🌉夜はどうの枝で遊んでました。
気長にいきます…
Re: by AKARU [ 2019/10/26(Sat) 01:25:50 ]
←どう ぶどう です。
絵文字が出ておかしくなっちゃいました💦
Re: by あんず [ 2019/10/26(Sat) 14:42:35 ]
AKARUさん、こんにちは☆

今からバレンタイン商戦だと
すごい季節の先取りですね。
お店はどんどん未来を見つめなくては
ですね^^
別に謝る必要ないです(*^-^*)

Qooのハロウィン版があるんですね。
なくなったってことは
人気あってみんな買ったのかな。

普段あまりコメント書かなくてすみません。
ふくろうちゃんは可愛くて♪
ふくろうちゃんは自分を撮られてるのが
わかって緊張しちゃうのかな。
私がお願いしたばっかりにすみません。

場所が慣れてきてるのはいいことですね。
いっぱい寝てぶどうの枝でいっぱい遊んで
いい感じですね。
Re: by AKARU [ 2019/10/26(Sat) 22:45:45 ]
http://...[URL]

↑これがブログのコメントのレスに貼ったURLです。

リクエストは嬉しかったし、なくても撮ってました。
Re: by AKARU [ 2019/10/26(Sat) 22:54:45 ]
SNSでふくろう日記もしてるので、たまったら記事にします♪
Re: by あんず [ 2019/10/27(Sun) 09:00:55 ]
AKARUさん、おはようございます☆

最初ツイッターって自分も見れるのか
よくわからなくてそのままにしていたのですが
最近コメのURLからツイッターを見ました。
ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
はちゅが気になるみーちゃんですね。

SNSでふくろう日記♪
見たいです!
アップしたらまた教えて下さい♪
Re: by AKARU [ 2019/10/28(Mon) 05:00:56 ]
ご覧になれたのですね。
お手数をおかけしてすみませんでした。
私のブログのコメントのほうにも自分でレスしておきました。

しゃむいから、ごはんたくさん食べないと
冬を越えられないかもしれないみーちゃん!

今日もふくろうカフェで話をきいてきました。

がんばりゅー><
Re: by あんず [ 2019/10/28(Mon) 15:40:36 ]
AKARUさん、こんにちは☆

ブログに伺いますね。
お手数おかけしてすみません。

冬を越えられるか心配になるほど
みーちゃんはごはん食べないの?
2食じゃ少ないの?

ふくろうカフェに行かれたのですね。
お話収集お疲れさまです☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒