[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ほのぼの掲示板


炊飯器 by AKARU [ 2019/11/17(Sun) 04:01:33 ]
炊飯器が壊れ、
長い自己診断モードに入る夢をみました。

家電は使い倒すし。

でもその期間、買い換えていいの?

aiが家電にきたら、なるかもしれません
Re: 炊飯器 by あんず [ 2019/11/18(Mon) 08:34:25 ]
AKARUさん、おはようございます☆

炊飯器が壊れたのはリアル?
自己診断モードに入る夢って
なんだかすごいですね^^

私、壊れる前だけど買い換えたいです^^

AIの家電いいかも♪
Re: 炊飯器 by AKARU [ 2019/11/18(Mon) 14:50:41 ]
自己診断、カッコイイw

買い換えたのは現実です。
かなり前だけど。
蓋が壊れたので。

電子レンジも買い換えました。
電磁波出なくなったので。

長く使うと擬人化してしまいます。
AIならなおさらだと思います
Re: 炊飯器 by あんず [ 2019/11/19(Tue) 12:49:59 ]
AKARUさん、こんにちは☆

自己診断してみたいなぁ。o○
そういう診断テストありますよね。

買い換えは現実なんですね。
炊飯器は蓋が、電子レンジは電磁波が。
うちも電子レンジでじゃがいもが
チンできなくて買い換えたい。

AIなら擬人化しそうですね。
家電も長く使うと擬人化してしまうのですね。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒